

意外なところで未実装

おっすおっす よっボクです

巫女様はたまに痛い事をさらっと言ってくれます

psu20080605_032118_000.jpg


それが簡単に出来たら色々と楽でしょうね…( ´ー`)y─┛~~
その言葉を肝に銘じておきたいと思いまふっ!


先日あまりにもやる事なし&パトカ検索真っ黒!というダルダルな
日があったのですが、それを打破する為にちょいと遊んできました

電撃イベントのミッションが再配信されているのを思い出して
ちょっくらやってみっか?的な軽いノリだったんですが…
これが意外にも面白いw
まぁエアボード()笑 は最初からやる気なかったんだけど
「蒐電のデュエル」(今のミッション名は「爆炎の決闘場」)
これは電撃の時でもやってなかったのですが、結構アツイですw

地味な駆け引きがお気楽でいいかな~と
時間が経つごとに爆破範囲が広がっていくがタマラナイ
爆破ゾーンに運悪くハマっちゃった時の必死感が凄いですw
あと、設置してある爆弾を撃ってたら自爆するという(((( ;゚Д゚)))

psu20080615_025337_001.jpg

まぁ軽く1位になっちゃいました♪
何度も1位取っちゃってゴメンネコwww

と、ここで取得ポイントが0点だと「おしおき部屋」へ連行されるそうで
某ヒュマ夫が常連だったのですがw
やはりどんな「おしおき」が待っているか見てみたいと思うもの

そこで行ってみました おしおき部屋
psu20080615_034226_014.jpg

なんだかそれっぽい湿った空気の怪しい部屋にww

が、ここで何か気になりませんか?
そう、椅子の座り方です

psu20080615_034315_017.jpg

脚組んでますよ!
しかも説教されてるのに、すっごく偉そう!w
なんだかルミアに弱みを握られた感じがしてビキビキきましたが…

どうやら女性キャラのみ座り方がこうなるようです
ここで座りポーズが変えられるんなら、これ実装してくれよー
左右に組み替えられるようにして「チラリズム」的なパラダイスが出来そうです
さっ!みんなで要望送ろうぜ!!

モカブレンド


おっすおっすー どもボクです

FC2ブログの機能がどんどん進化していってる中
付いていけてない自分を棚に上げ

「別にぃ…そんなのいらんし……」
などとスネてみるが、オシャレなブログを見ると

「べっ別に、う 羨ましくなんかっ…なんか…」
と ツンデレってみた キュンとしたでしょ

まだブログが普及する前、それまで普通の形のホームページより
いかにインタラクティブ性を出せるか、という競争のような物がありました
いわゆる 「演出」 ですね
ポインタを持って行くと何かしらエフェクトが出たり
FLASHを多様して、ページの切り替え時をかっこよくしたり等々
そこでWEBデザイナーという職業にもスポットが当てられてたわけです

でもねっでもねっ!!

そんなオシャレなサイトも初見の驚きは凄いけど
何度か行ってると

ただウザイだけ

ネットも慣れてくるとこんなもんですよw

と、思いつきでこんな話題を出しましたが
今日の本題はここからです

こんな時間に記事を書いたのは、作業をしてたから
その成果をとくと見よ!!

モカ祭り!第1弾


某うpロダの何番煎じですが、やっぱり自分のオリジナルを作りたいじゃない?
以前にみんなのアイドル モカたんに会った時のSSがやっと日の目を見ましたw
これだけやるのに2時間以上かかったのは内緒…(ノ∀`)

会った事のない人でも、これを見ればどれだけハッピーなキャラか分かるでしょうw
みんなも偶然に会えたら 「モ、モカさん!好きです!」忘れるなよ(゚Д゚)b

つっぱしる女

おっすおっす どうもボクです

いや~しっかし日中の暑さったらないね、うん
昨日なんかは名古屋周辺で30度いったとかいかないとかとか
こんなに暑くなくていいから、快適なぐらいでずぅ~~っと続けばいいのに

と、まぁ小春日和の大好きなボクがたまに武器合成をすると暑い結果になるわけです
みんな大好きグラコロバーガー

おフレ様に頂いたグラコロを(`・ω・´)シャキーンと仕込んだわけです
なんか合成前って
「あ、これなんか余裕で成功しそう」
とか
「30%↑間違いなくね?ね?」
的な、1歩間違えば厨2病余裕でした( ^ω^)vな感情が出てくる事ありますよね

 ね?

今回もそんな予感がビビっときたので、意気揚々と軽く取り出したんです
結果はまぁ余裕で…
アワワ

 =■Oイ”ェアアァァァ



同時に仕込んでおいたものも余裕で…
アワワ2

 =■Oイ”ェアアァァァ



もぅいっちょぉー!!そぉい!!
アワワ3

 =■Oイ”ェアアァァァ

なんだろうな~ すっごく日向ぼっこしたいです……膝枕してくる方募集中

ボクらは一人じゃない!

おっすおっす どうもボクです

今回は取り急ぎPSU集合写真貼り貼り~!
って事で、お持ち帰り用に思い出写真館にしますよ

ご一緒出来なかった方々には(゚Д゚)ハァ?な物ですが、お許しを

数が多いので閉じさせてもらいますね

じゃこちらからど~ぞ~

↓↓↓↓↓↓↓↓

→続きを読む

Restart

ossu

おっすおっすー!
挨拶と言えばこれよね うん

そんなわけで多数方面からの「更新しろやヴォケ」との苦情を受けまして
そろそろ始めたいと思いますよ。

いつまでも新年気分じゃねーよ!
ここ放置しっぱなしにしといたら、広告サイトに乗っ取られててビックリだよ!

いや、まぁPSUはずっとイベント続きだったしぃ~
更新する時間はアイテム掘り掘りに使いたかったしぃ~
と、まぁ言い訳です…はい…(´・ω・`)

まぁその甲斐もあってというか、ちゃんと結果は出したわけで

デッガーナ!マッガーレ!

 ( ^俺^)<どうです?凄いでしょう?
イベント報酬期間残り3日で発掘というミラクルを起こしちゃいましたよ

結果オーライ

クバラ製品とエネミーウェポンは合成率が上がってたそうです
+成功率20%UPという事もあって余裕でした( ^^)b
まぁ残りの1%に負けるという例がいくつもあるそうだが…w

とりあえず今日の報告はここまでってことで
再開しょっぱなからネタも何もない自分にケツバットしたいです
肝心な場面のSSをしょっちゅう撮り逃すのが毎回悔しくてねw

んじゃんじゃ こんな底辺ブログですがまたヨロシクですよ な!
Twitter
カレンなカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
