

黒押切


新刊届いたぜよ

DSCN0643.jpg

1945年 8月 日本は非情の侵略国家「ショルゴール」の植民地となった

というお話です

分からんよね。でもこれ好きなんすわー。面白いんすわー。
ぶっとんだ設定に、ぶっとんだキャラクター
押切蓮介の漫画は荒々しい部分と、凄く繊細な部分とがうまく融合されていて
読んでいていつも関心しますわ

DSCN0644.jpg
なんだかんだで押切作品が集まってしまった
普段、漫画をほとんど買わない俺がここまでハマれたのも珍しいぐらい

あと「でろでろ」と「ゆうやみ特攻隊」をゆっくり揃えていこうかしらね~

「ハイスコアガール」で最近有名なったけど、これしか読んだ事無い人には是非他の作品
も見てもらいたいですね
3月12日には「ミスミソウ」の完全版が上、下巻で発売されるんだと
勿論、予約済みですけどね
知らない人はこれを機会にミスミソウを読んでもらって

そして



絶望するがいい

ご褒美


今日こんなもんが届いたんだわ

DSCN0641.jpg

Ohビックカメラなんてそういや全然行ってなかったなぁ
もうずっとある程度の買い物なんて、ほとんどアマゾンで済ませてたからだな

しかし、我ながら随分溜め込んだもんだ
せっかくなんで、次の休みにでもビックカメラに行ってこのポイントを全部
使ってしまおう、と考えたわけ

でも、いざとなると何に使おう??
所詮は量販店ビックカメラ
売ってる物も限られてくるわけで
しかも、この溜まったポイントなんてほとんどずぅ~っと前に買ったiPodかプラモ
ここはやはりプラモにつぎ込むべきなのだろうか・・・

通りすがりの人でもいいので6000円で買えそうな物を書き殴っていってちょ

ハッピーニュぅいy

あけましt


どうもボクです

もうね、更新してもいないココをクリックして下さった人達には地面に
頭を埋めるほどの土下座で猛省しますわ
何度目だ俺

そして、気持ちを切り替え溜まっている物シリーズ

DSCN0633.jpg
ほんとはこんなもんじゃないんだけどさ・・・
僕にも見栄ってもんがあるわけでして
とりあえずは、ヴァカνガンダムをすぐにでも作成するだぜ

DSCN0634.jpg
ふもっふ¥2950
くっそ安くなったわー 今更でもポチるの余裕だわー
UCまだ買ってなかったのを思い出してこれも今更
本命のネイビーシールズ
まだ膜も破ってないので今度の休みに貫通式だ

DSCN0635.jpg
最先端オモチャを手に入れた NEXUS7
スマホなんていうポンコツは持つ気にならないけど、これは別ね
iPAD出た時から「もう少し小さければ欲しいけどー」と思ってたら
今はもう7インチ市場がワッときましたな
指をシュッシュでサクサク動くのは快適ですわ
ウチのPCより快適なのでなんだか複雑な気分だけどw
wi-fi契約とかしてないから、ネットは家でだけどサブPCと思えば便利
漫画を読むのもシュッシュ楽チンだから重宝しております

そして、これを機に通称「バカ発見器」のツイッターも試してみた
ブログとツイッターどう違うんだ?と思ってたけど、やってみたら
なんとなく両方やってる人の気持ちも分かってきた

有名人をいくつかフォローしてみたけど、面白い人もいれば
あぁ見なきゃよかったかな・・・なんて人もいて残念になったりw

まぁそんなわけで今年もよろしくお願いしますよ

ハイパーーーせっかぁ~~ん!!

マージャンやろうぜ!
DSCN0517.jpg

久々に書こうと思ったらブログ侵略広告がドリクラマージャンだった事に
何かしら運命を感じました

どうでもいいけど、箱ソフトの開封シール邪魔だわー
輸入CDのシール並に邪魔だわー

どうでもいい2
さぁD3さん スーチーパイ★オンラインの製作を始めなさい

地ディジ化

DSCN0470.jpg

テレビを買わずにテレビを見れるアイテムをやっと買いましたよっと
まぁテレビを見たいと言うよりも

完全にGAROの為だけ なんですけどね

しかし凄いな~
PS3経由するだけでPCモニタでも見れるというのには正直驚きですよ

これでやっとポンコツが役に立つってもんだけど、HDD容量がその内
足りなくなるだろうな~
やっすい外付けをポチっておいた方がいいかもしれんね

一緒に買ったエスプガルーダII
まだやってないけどきっと面白いはず
大丈夫!プラチナコレクションだよ!
Twitter
カレンなカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
