

宣伝乙

さてさて、宣伝ですよ 心して見やがれ野郎ども



●8月11日発売 
「坂本真綾 15周年記念LIVE“Gift”at 日本武道館」
Blu-ray/VTXL-2 /\7,665(税込)
DVD-VIDEO/VTBL-11~2/\6,615(税込)

勿論ブルーレイ版を買うべきだろう、な!
再生機?あん?んなもんかんけーねー!

TRICK PONY

まいどん

前の記事でカントリーの事に触れたので
ボクのお気に入りカントリーバンドを載せておこう

100207_0000~0001
ウチのドロッセルお嬢様も大変ご機嫌になる「TRICK PONY」
動画も置きましょう、と思ってようつべ探しても
無名なのか売れてないのか知らないけど、ぜんっぜん無いのw
何故か出てくるのは、この人たちの歌をカラオケで歌う外人さん動画w
あ、カラオケで歌われるって事は人気はあるのかしら?

まぁとにかく、ベタなカントリー調でもありロックテイストもあり
Voの女性の声がツボにハマってたまらんです 元気になります

唯一まともに聴き見れる動画をどうぞ

King of POP King of America

こんな短い間に訃報が続くのもなんだかね

今日は朝から忙しくて、マイコーが亡くなったのを知ったのが
夕方だったんですよ
「はいぃぃっ?!」
だよね、ホント

ボクらの世代だとマイケルがトップへ登りつめる所から
スキャンダル騒動まで大体見てきているので、これまた
さすがに早すぎるだろぉ~、と言わざるを得ない

ジャクソン5の頃はあまり知らないけど、実際ソロになってから
アルバム自体はそんなに出してないのね
にもかかわらず、音楽界にインパクトとショックを与え続けてきた
という事実
「スリラー」のMVで度肝を抜かれたのは今でも忘れません
また一人、偉大なアーティストが亡くなってしまいましたが
これからは伝説として世界中の人々にまた影響を与えていくでしょう

King of POPSTARよ 永遠に


で、ようつべ見に行ったら公式でマイケル関連動画を
率先してTOPに並べてあって、またビックリ
そんな中でボクの好きな曲はやっぱりコレ!

Michael Jackson - Black Or White


どいつもこいつも埋め込み無効設定しやがってksg(#^ω^)
アスペクト比がズレてますが気にせずに
冒頭に出てくる少年は「ホームアローン」で一世を風靡した
マコーレーカルキン君です この頃の彼は良かった^^

Flea Bassをフリーハンドでフリーベースを弾く

シ●ムラ楽器や●マハが「けいおん!」にうつつを抜かしている中
ベース業界注目の Flea Bass が発売になりました

DSCF5540.jpg

ボクがネットで見た価格だと上のショートスケールが\44700
ロングスケールが\50400

手に入れやすい価格でクオリティの高い楽器を
のコンセプト通り非常に優しいお値段 (値引きされてますが)

しかもいい色(*^ω^)

試奏デモの動画があったのでハリハリ

ミドルを若干強調したセッティングになってる、
というのを見かけたんですが、なんかそんな感じ?
つっても、アンプやエフェクタで変わるのでにんともかんとも

う~ん、欲しいな
変則チューニング用や引っぱたき用でガンガン使ってもいいよね

これからベース始めよう!な人は買っちゃいなYo!!
これなら「けいおん!」に影響された?とか思われないかもよ!( ^ω^)

kylee

なんだかFC2の設定やら記事投稿が勝手に携帯用になってやがるですぅ

( ^ω^)ksg

で、おっすおっす

今日「亡念のザムド」とかいうアニメが深夜にやってたんですけど
狩り中だったのでまともに見てなかったのね
そのままEDが流れてきたのですが

ちょっとビクンビクンしました

Kylee/VACANCY


まだ若干14歳だそうです
パフォーマンスがまだまだですが、堂々としてるのは好感触
シングル1枚とミニアルバムが1枚出てるそうなので買ってみようかな

こういうストレートなロックもたまにはいいよね!
ジャズベが欲しくなってきた\(^o^)/
Twitter
カレンなカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
