スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCゾック

ん、ボクです。

昨日これ書いてる最中にIEが落ちやがって、むふ~んな感じですが
また同じ事を書こうと思ってる俺は強い子(゚∀゚)

ファミ通イベント報酬期間きましたね~。
みんな合成頑張ってるようで調子はどーでしょうか。
俺は定番のハラロとウラヌサラが出来たんで、それだけでも
良しってなもんです。
打撃もちょこちょこやってますが、メインのCルゥカはまだ
後のお楽しみに取っておこうかな~とw

んで、とうとう出ました。HGUCゾック
zock01

台座が付属されてないんで、アクションベースも一緒に。
一緒にあるのはSEGA AGESの「ギャラクシーフォースII」
誰も知らないよねぇ~。いいんですよ、別に( 'A`)
セガ大型筐体シリーズでも最高峰のSTGだなんて知らなくていいです。

そして今回ゾックについて初めて知った事が。
いわゆる「くちばし」と呼ばれてる部分が「フェアリングシェル」と言うそうなんです。
なんのこっちゃ、と思ったら
「速度や機動に応じて展開角度を変え、機体周辺の抵抗や
 流体特性を調整している。」(解説より)
実際キットでも上下に可動するようになってますわ。
zock

HGでは珍しく、上半身だけ内部フレームもあるです。
そこに装甲を挟み込むんですよ。前後同じものをw
でも、かっこいいんじゃない?イケてね?
そんなわけで、是非買ってみれ。てか、買いなさいよ。


あとそうそう、MG ∀ガンダム発売直前転載画像祭をば

→続きを読む

スポンサーサイト

星霊祭でワッショイ&ラッピ祭りで血祭り神々

しゃ、どもボクです。

さてさて、先日、今日のメンテで追加ミッションやら修正やら
イルミナスの追加情報やら、まぁ色々ワクワクさせられましたね。

ワクワクしてフォランの滝帰りミッションをやって、絶望ビリーな
状態になったのはボクだけではないでしょう。
S2ではラグナス・ストンピングでFT即死すよ。
火弾も何故か2HITしてFT即死ですよ。
まぁFTじゃなくても即死なんですけどw
そして報われない報酬。

まぁ、どぉ~でも、いぃ~で~すよ~( 'A`)

それよりもニューデイズでの星霊祭ですよ。
万年真昼間の惑星が夜ですよ。ライトアップですよ。
星霊祭01

川に浮かんだオブジェが綺麗ですわ。フォトン噴出してるんかな?


星霊祭02

空を見上げれば天の川?も見えてます。ロマンティックが止まらない。


星霊祭03

しかしサービスに不備な点が多いですね。
客がいるのに茶も菓子も出しやがりゃしねぇ( #^ω^)

イベントロビーで初めてまともだと思ったですわ

ここから下はラッピとの戯れになります。長くなるので袋とじ。

→続きを読む

恐怖のブルーバック

うす、ボクです。

いや~怖ぇ~す。超怖ぇ~~っす。
ホント突然やってくるんで、ビビリまくりっすよ
どんな強靭な奴すら恐怖するブルーバック
急にWindowsに入れなくなるもんだから、BIOS確認したり
配線のチェックしたり昨日は大変でしたよ。
なので、昨日はPCをそのまま休ませてて、お陰で見てなかった
DVDを鑑賞できたんでそれはそれで良かったわけでw
今は一応普通に動いてるけど、そろそろHDDがヤヴァイ頃かしら…

そういえば「海の日」なのよね。
海の日記念、今年のサマーソングはこれで決まり

マキシマム ザ ホルモン - 恋のメガラバ

歌詞知らない人は各自ググレ

さよならも言えなかった夏

まいど、ボクです。

今日は休みだったのでお昼頃から出かけてたんですわ。
その時は雨も降ってなく「今日はきっと曇りでやり過ごせるんだぜ?」
と俺の触覚が言っていたのだけど…だけど…
ハイ、見事に降られました。

さて、PSUではファミ通カップがとうとう終わっちゃったね~。
結局キャリガインブレイドは手に入らず。
オニオン・マタタビッシュも手に入らず。
まぁ~それでもちょこっとはいい拾い物も出来たので、良しとしましょう。
そしてクラブは解放されてるとの事なので行ってみました。

club01

奥まで行ける様になってたので、早速ライヴしてきましたよw

で、今日の本題。
我らが「下川みくに」のニューアルバムがリリースされたのでゲッチュ。
mikuni01

ジャケットの、みくに4姉妹という「様々な容姿の彼女」というのが
楽曲に現れてる感じです。
ざっと聴いたけどイイヨイイヨー!
夏をイメージしているだけあって、爽やかで、そして情景の見える物が多い。
南風はやはり傑作だ、うん。
前作「キミノウタ」が全般バラードだったのと対照的ですね。

ですが、歌詞カードの中に妙なアイテムが入ってたんです…

→続きを読む

Shannon Curfman

いょ、ボクです。

PSUでのキャラ名が「Shannon Curfman」なわけだけど
とあるアーティストの名前そのままなわけです。
ゲームのキャラに実名をそのまま使うってのは
ちょっと(アレ)なんだけど、PSO時代から使ってるんで
その流れというか、惰性というか。

そんなわけでここで紹介しておくです。
'99に14歳でアルバムデビューを飾ってる、ブルースな人です。
小さい頃からギター持ってステージに上がってたって言うから
これまたビックリです。
ブルースの枠に囚われず、中々Rockな娘さん。

野外LIVE映像しか無かったけど、こんな感じですわ


しかし、2007年になるまでフルアルバムが1枚しかない…( 'A`)
去年ミニアルバム出てるらしい?がそれっきりw


私信
>イズミん
宣伝乙w ありがとね~ん。リンク貼っておきました、勝手にw
Twitter
カレンなカレンダー

06 ≪ 2007/07 ≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。