

いつの間に 変わってたのね あらビックリ

猛暑お見舞い申し上げます ボクです。

ホントに暑いです、ギ猛暑LV30です。
お盆も過ぎてみんな落ち着いた頃でしょう。
俺はもう少しで連休に入れるので、それまでの頑張りでっす。

ところで、最近ダルガン展望広場に行きましたか?
HIVE3号の奥のクバラ基板が売ってるアソコです。

ついこないだ仲間内で行ったんです。
途中で俺だけ連続死してたなんて事はどうでもいいんですが( 'A`)
展望広場に見覚えの無い物が置いてあるんですわ。

それが…これだぁ… ワンツースリー
dargan

こんなの以前まで置いてなかったよね?

まぁこんな物見せられたらやるしかないわけで
dargan02


しかし、いつ変わったんだろうね。
これで「前から置いてあるしwwwバーカバーカwww」だったら涙目。

最後はイズミ達と決め!で〆ました。
dargan03



そして今回から画像を綺麗に変換するようにしました。
ちょっと重くなりますがご了承を。

----------------------------------------
追記~
キャリガインルゥカー完成~!
ファイルタイトルがここに表示されるのね(゚∀゚)

属性値はクソだが、出来ただけで満足遠足豚足
これで暫くは合成に縛られなくて済むのだわ~(゚∀゚)

ホントに飲み物??

イャッハ ボクです。

報酬期間延長されてるにも関わらず、イマイチやる気が出ず
サブキャラばっかり上げてる俺は勝ち組?
ファイガンやってるけど、やっぱり元々ハンターズな俺は
近接向きなんだな、と実感。


ところでこいつを見てくれ
nomimono

フォランの滝にはドリンクバーがありますが

これ4種類あるけど、何味なの?

とある人は「フォトン」などと言われました。
物凄く飲んじゃいけない気がす…

なんか和んじゃいますね…

ハイホー ボクです。

またPSUはイチローがサイクルヒットですよ。
これでまた合成が遅れちゃうじゃーん
おまけに深夜1時まで緊急メンテきてるし。
こりゃ報酬期間をもう1週間延期でもしろよ
なにもかも全部延期でいいや、もう、アハハハ\(^o^)/

しかも今日リボルテック・セイバーさん買ったら右ひじ割れてたw
やっぱりほとんどどれを買っても割れてるんだな、と実感。
瞬着で修繕したら何とかなったので、ま、これでいいや、と。


そんなわけでみんな暇でしょ?ね?ちょっと和んでいってくださいよ

zakurero

だいぶ前に買ったけど、今でもコンビニで売ってます。
ファミマなら置いてますね。ザクレロは持ってみて一番重くて
若干、中身でゴロっとするやつ。重いのを2つ買えば確実でしょう。

リボルテック・トロもせっかく撮ったんで見てってよ。
toro01

カワエエ…なんか和んじゃいますね…


toro02

伝説の故人と夢のセッション。ヘイロ~ヘイロ~ヘイロ~ハゥロゥ~


toro03

中の人が実は黄金騎士だってのは内緒。
Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2007/08 ≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
