

地上ぉ~に舞い~降り~た巫女服たーちぃ~♪

おいす、ボクです。
中々更新する時間が取れなくって・・・
PSUする時間はあるのに( ^ω^)テヘ

miko


そんなわけで流行り物
いらない☆7武器数本で降って来ましたよ。
キャス用欲しかったんですけど、まぁ急ぎで取る必要もないかな~と。

しかし「空から」ですよ。
どんだけ空間に歪みが出来てんですか。
ある日、突然空から女の子が降って来るぐらいイリュージョンですよ。

むっちむちのミコミコ画像は後日UPでもしまっす。

ふと思ったんですが、ヒンヌーさんでも「谷間」は出来るんですかね?w
いあ、リアルの話じゃないっすよ?勿論ミクミコを着た状態ですよ?
ちょっと確かめてみたいので、どなたかうpヨロシコ!


最後にちょっと衝撃映像

ghost in the shell

なんかターミネーター(゚Д゚)

いいぞ~がんばれ~ドラゴーンズゥ~♪

おぃっす!ボクです!

やりましたよ!
doradora


我らが中日ドラゴンズが宿敵 巨人を抑え日本シリーズ進出ぅぅぅ!!
第1ステージから連勝で勝ち抜けにはホントにビックリですよ。
てか、阪神との2戦、巨人との3戦 両チームともにどうも
流れが凄く悪かったように見えました。
中日も打線が決していい物ではなかった。
たまたまランナーが溜まった状態で、ウッズのホームラン等が重なった
みたいな。ホントに、運良くまとまった点数が入って勝てた感。
やはり、今までにないシリーズなので3チームとも調整が難しいのかな~
とも思いましたねー。

そんなわけで日本シリーズ2007は 10月27日(土)から!
物凄くダルビッシュ君に抑えられそうなヨカーン(´・ω・`)

進化してエヴォリューション

ぃよ お久しぶりです ボクです


リフォーム失敗したかもw



やっとPC版でPSU復帰出来ました!パチパチパチ
お祝いメールくれた方々、ホントにありがとうでした!

PCを全部新調しまして、結構出費しましたが、ここ2,3週間で
パーツ類の値段が下がっていたらしく、予定より安く購入できて
意外な所で気分上々でっす( ^ω^)

それにしても今のPCは静かなんですよ。ビックリするぐらい。
俺自身、あまりPCのファンの音とか気にならない方なので
以前使ってた物も、まぁ普通か~ぐらいに思ってたんだけど、
今のは、前よりファンの径が2回り程大きいにも関わらず、静か!
技術の進歩って凄いねぇ~~(´ー`)y─┛~~

最後に、俺がこちらにこれない間に来てくれた方々
わざわざ足を運んでくれたのに申し訳ありませんでした、そしてありがとう!

では、これからも細々と悶々とやっていきますので、ヨロシクですよ~。
Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2007/10 ≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
