スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキかけました

ひとまずは日本代表WBC2連覇おめっとー ですね

結局チョン国対決かよ!と2回も負けた事にはビキビキきてますが
でもまぁ、結果的にいいニュースになったのは良い事です、はい

しかしイチローのあの「トゥース!」ポーズにはイラっときたw
それでも結果を出した男がやれば許されるんだろうなぁ、と


よし、俺もカッコイイとこ見せよう

mhf_20090222_060207_281.jpg
イキかけましたね!
いやぁ俺持ってますねぇ 会心神が降りてきちゃいました
スポンサーサイト

肉焼きチャンピオンシップ

おっすおっす

モンハンの記事を全然追加してない事に気がつきました
そこで溜まってたスクリーンショットの中から小出しで


まだモンハン始めて間もない頃だと思います
mhf_20081103_025337_015.jpg
HR40試験のヤマツカミでしょうかね?

突然の肉焼き王決定戦

結果は…

mhf_20081103_025555_968.jpg
上手に焼けました~♪
偶然にも こんがり と こげ が交互になったのが凄いw

てか、最近なんだか肉焼きのタイミングが合いません
こんがりG余裕でした^^ が こんがり余裕す^^ しか…

類は友を呼ぶ

おっすおっす

今日は俺のお友達さんが、何年かぶりに東京から
こちらへ帰ってくると言うので久々にキャッキャウフフだったわけですよ

そこでまぁ久々に愛知県、地元の味でも食べようか?的な
流れで「ひつまぶし」でも、と

しかしながら俺はあまり「ひつまぶし」を好んで食べませんw
お友達も「ひつまぶし」には思いいれはあまりない、とのこと

じゃぁ「うな丼」なわけで


うな丼が出来るまでの間、おつまみで「骨せんべい」を食べたよ!
090312_1901~0001
とっても魚竜種の堅骨
カルシウム摂取してる感がすごいです てかマジうめぇし

そんなわけで、うな丼とっても美味しかったですよ^^
え?画像?
綺麗に食べ終わった後に写真撮り忘れた事に気づいたのでありませんw

ガンダム 大地に立つ

おっすおっす

ちょっと放置すると毎度業者に汚染されるボクです

う~ん、たまにはこう、なんていうの

コメント付けられるのが追いつかないぐらいマメな更新ブログ!

な感じだったりしたら 俺カワイクね?^^v カクワネじゃねーYo


で、突然ですが俺に良しなニュースが飛び込んできました

<機動戦士ガンダム>18メートルの“光る”等身大像を製作

これはぜひ見に行きたいぞ オラ ワクワクしてきたぞ

しかしながら立ち状態で大丈夫なのかね?これ

鉄骨を地中深く挿して足に通せば立たせておくのは出来るだろうけど…

潮風公園もビックサイトの近くだそうで

完成したら休日に台場へ凸しよ!
Twitter
カレンなカレンダー

02 ≪ 2009/03 ≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。