

Kは K-ONのKじゃない! KICKのKだ!

おっすおっす

何事も反復訓練というか、何度も練習すれば出来るもんすね

モンハンでの回避が俺的に一皮むけました

もうエスピナス亜種の溜めメテオも怖くないぉ( ^ω^)

そして訓練を共にした仲間達との揺るぎない絆が生まれました

重砲戦隊 スラッガーフォース!
mhf_20090523_023558_562.jpg
もうガンス使いでスラッガー持ってないとか認めないし^^b


まぁここまではどうでもいい話なんですが、注目映画が公開されました

「チョコレート・ファイター」


元々タイの映画なんですが、あのマッハの監督の作品
阿部ちゃんが出てるのもポイント

ちょっと熱くなれそうなんで、これは見てみたいぞよ


第15回 狩人祭終了のお知らせ

猟団員様、同盟員様
狩人祭おっつぁしたぁぁぁ!!

今回はなんだか不完全燃焼というか・・・
入魂少なくてゴメンナサイというか、なんというか・・・

次は後悔しないように、やりきりますから!!からーーー!!

で、我々蒼組はっと・・・

result_15.jpg
( ^ω^)・・・

杉浦

あースッキリした^^b

前の残りの証と今回の負け報酬の証を合わせてババランス作りたかったんですけど

合わせたら19枚とかもうねwwwww

さて、次の開催はいつかな?


来週かよw
Twitter
カレンなカレンダー

04 ≪ 2009/05 ≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
