スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

King of POP King of America

こんな短い間に訃報が続くのもなんだかね

今日は朝から忙しくて、マイコーが亡くなったのを知ったのが
夕方だったんですよ
「はいぃぃっ?!」
だよね、ホント

ボクらの世代だとマイケルがトップへ登りつめる所から
スキャンダル騒動まで大体見てきているので、これまた
さすがに早すぎるだろぉ~、と言わざるを得ない

ジャクソン5の頃はあまり知らないけど、実際ソロになってから
アルバム自体はそんなに出してないのね
にもかかわらず、音楽界にインパクトとショックを与え続けてきた
という事実
「スリラー」のMVで度肝を抜かれたのは今でも忘れません
また一人、偉大なアーティストが亡くなってしまいましたが
これからは伝説として世界中の人々にまた影響を与えていくでしょう

King of POPSTARよ 永遠に


で、ようつべ見に行ったら公式でマイケル関連動画を
率先してTOPに並べてあって、またビックリ
そんな中でボクの好きな曲はやっぱりコレ!

Michael Jackson - Black Or White


どいつもこいつも埋め込み無効設定しやがってksg(#^ω^)
アスペクト比がズレてますが気にせずに
冒頭に出てくる少年は「ホームアローン」で一世を風靡した
マコーレーカルキン君です この頃の彼は良かった^^
スポンサーサイト

ラスタ・クライン

まいど、ボクです

モンハンの新タイトルロゴには馴染めないボクですが
なんだかんだでシーズン5.5は皆さんどうでしょう

やっぱり注目はラスタですよね!

え?微妙?使えねぇ?

いやいや、そんな事はないですよ
モンスターの尻尾を切れば真っ先に落ちてる尻尾に
ダッシュ剥ぎ取りをする姿にビキビキきたり
無抵抗の草食モンスターに超絶コンボを叩き込んだり
こっちの気分が悪い時には、サンドバックになってくれるし
そんなDVなプレーヤーを ┐(´∀`)┌ヤレヤレで対応してくれ
更にイライラを溜めさせたり

どうです、とっても素敵でしょう( ^ω^)

とまぁ、そんなわけでこのボクの分身を公開しましょう
mhf_20090622_011707_703.jpg

射手のピアス LV1      12    
タロスレジスト        30 ●   怪力珠
タロスガード          30 ●●  剛体珠, 剛体珠
クロムメタルコイル       48 ●●  剛体珠, 剛体珠
クロムメタルブーツ       33 ●●  剛体珠, 剛体珠

防御値:254 スロット:■0□0●7○0 火:-20 水:-10 雷:-10 氷:-10 龍:-4

ラスタスレのテンプレをそのままパクりました
見た目いいよね、これ( ^ω^)

武器LV3 防具LV1
ピアスは強化するのが面倒だったのでそのまま使用

防LV1でこれだけの防御値あれば暫くは大丈夫かな?
武LV3でオオバサミが可能になるので、少しは戦力に?w

麻痺片手剣にしたいんですけど、メラルーツールが作れないってだけでして…

って言っても、ラスタ弓は結構活躍してくれてると思うんだけど、どうよ?
そりゃ平行撃ちしかしないけど、手数はそこそこだし、ほとんど溜め撃ち
してくれるしでボク的にはいいかな~、と

が、先日ディアブロス戦をPTでやってて、その中にボクの愛すべき
カプセル珍獣Zapラスタがいたんですけど
みんなが足元でガシガシやってる最中に何を思ったのか
Zapラスタが弓なのに足元に張り付こうとしてるんですよ
AI壊れた?
頭のキリンヘッドの毛が鼻をフガフガしてんの?
寂しいの?
何かの間違いかと思ったんですけど、毎回足元にきて
コテンコテンしてたので、敵モンスターによっては
ダメかもしれません

そんなわけで
「ラスタもアイシテ!!」

エメラルドグリーン

とても残念なニュースが入ってきました

三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島

えーっと、記事を書いておいて何を書いたらいいか分かりません

ボクはプロレスが好きです
「あれはショーだから」と言われても「エンターテイメントですから」と
堂々と答えます
プロレスという性質上、とても肉体を酷使するスポーツだという事は
重々承知してます
それによって過去何人もの選手が亡くなってきたのも見てきました

でも、もう、ホントにレスラーの死は見たくないんだけど・・・


三沢に対して使いたくない言葉ですが…

ご冥福をお祈りします


最後に今後のプロレス、プロレスファンの有り方を考える記事がありました
興味のある方だけ見てみてください
三沢光晴に対して何も求めないプロレス

大事な袋の一つがキレました

さてさて、団員、同盟の皆様、16回狩人祭お疲れ様でした

今回もお仕置きのお時間がやってまいりました
前回の武丸様がスケジュールの都合で来れないとの事で
武丸様のお知り合いで「魔王様」をご紹介いただきました


それでは早速やっていただきましょう


…少し…頭冷やそうか
sugiura-sine.jpg

散らばった肉片はスタッフが片付けておきました


しかしながら今回は我々少数精鋭の団は頑張りました

mhf_20090611_011825_296.jpg

これで込み込み7612P

てか、こんだけ入れたのに100位に入ってないとかどんだけ… どんだけ…
うん、まぁ今日はこれだけでいいや^^

もう疲れたよ…ガンダム…

いいんだよ、祭りで蒼竜組が負けたって
いいんだよ、魂ポイントに夢見ても



……ヽ(`Д´)ノちくしょぉおぉお!!

いや、でも、まだ終わってない
おウチに帰るまでが修学旅行ですから!
俺のババランスを……

入魂祭中にルーツばかりやってたら、ミラボレアス討伐数が215に
なってて絶滅危惧種指定なるんじゃ、と心配しませんでしたが
その代わりと言っちゃぁ~なんだけど
mhf_20090608_034402_718.jpg
金に困ったら俺んとこ来いよ?^^

とは言っても剛種武器を1本も持ってないボクなので
作り始めたら湯水のように消えてなくなって行くでしょう それが愛でしょう


あと話題ねぇ~な、と思ってたら
1244543692636.jpg
きました
立ち上がりやがった
ってか、全体が出来上がるのが意外に早くてビックリ
ってか、シートか何かで隠しながら作ればよかったのにw

近所の人は正式公開前にお腹いっぱいになるんじゃないかね
因みに一般公開が 7/11~8/31
まぁでも1回見るだけじゃ物足りないかもしれないw
こんな機会もうないだろうしね~ 
今年の夏は暑いね!灼熱だね!アッザムリーダーだね!
Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2009/06 ≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。