

俺のアスはどっちだ

遅すぎるネタを旬も考えず投下に定評のあるボクです

1248325828126.jpg

世界に明日(ass)はない とか誰が上手い事言えと
ただのコラかと思ったらマジでした



調べてみたら2005年作品
もはやB級通り越して、Z級作品だろこれw
これを作った監督の頭の中身を覗いてみたい・・・

B級以下映画って「最期まで見れる」物と
作りや脚本が雑すぎて「途中で諦める」物に分かれる気がする
これはどっちなんだろうw
なんかこういう映画にハマると奥が深すぎて付いていけなさそう
みうらじゅん とかが詳しそうだw

新型モビルアーマー

遊びというか、趣味の部分で

あれもしたい! これもやらなきゃ!

が重なるとプギィィィ!な感じになるよね

元格闘家の須藤元気さん 知ってる方も多いと思うけど
彼はとにかく「無駄な時間を作らない」という決め事があるそうです
トレーニングする時もダンスをしながらする
音楽をかけながら、リズムに乗って動く事で楽しくなる、と
ただトレーニングするよりも効率良く有酸素運動出来るそうです
車で移動する時も、英会話のCDを流しながら運転

まぁね、それだけ器用な人ならいいですよ
それが中々出来ないからブギィィイィなんですよ!


おっと、連邦軍からニュースが入りました

巨大カブトムシ型ロボット

ホームラン級のバカだな!(褒め言葉)

製作したのは茨城県で産業機械造業にお勤めの61歳!になるオヤジさん
カブトムシ型巨大ロボット
↑のサイトによると現在九州、博多でのイベントで見れるそう
てか、中に搭乗出来るようにしてあったり、リモコンで動くのも凄いけど
「完全6足歩行」だってよ!
下に補助としてのタイヤが付いてるけど、あくまで補助だそうです
おやっさん、いい仕事しすぎだろ!
型番が「RX-03」ですって  RX?w

お台場ガンダムといい、これといい・・・
日本の防衛ラインはもう完璧だな! さぁ次はタチコマの製作に移るんだ

つ・か・れ・た

俺! 疲れてる! 

疲れてる! 俺!


ん、食うしかねぇ こんな時は食うしかねぇ!

CA270294.jpg

スィ~~ッツ(*^ω^)
もっとパフェみたいなのを食べたかったけど、無かったので
選び抜いた結果こいつらに
グリコのヨーグルトは鉄板だよね

たまには、いや、ちょくちょく甘い物まみれもいいよね ね

叩いて叩いて叩きまくれ

凄いキーボードを買ってきたよ!

CA270293.jpg
日本の凄いメーカーの凄いシンプルかつスタイリッシュなデザインで
わざわざドイツの凄いメーカーの凄いパーツを使ってフルチューンした
凄いキーボードなんだぜ!?


さて、アホな文章は置いといてですね
いつか買おうと思ってたキーボードです
メカニカルスイッチでは一番のCherry社の茶軸キーボード

ここで一つキーボードを買う時の豆知識
少し高価なキーボになると「茶軸」と「黒軸」と書かれた物があります
キースイッチの種類の事で、茶と黒でスイッチを押した時の感触が変わります
「茶軸」は下まで押し下げても軽い感触 
「黒軸」は押し下げる途中で重くなる感触

前者はタカタカと軽快に打つタイプ (クリック感好き用)
後者は速さよりも、しっとり打つタイプ (なでなで打ち用)

で、ボクはノートPCにあるような薄いキーが苦手なんです
昔ながらのスイッチでダダダダダダダダダ!が好きなので
ちょいとお高い買い物でしたが、これがね、使ってみるとね…

ん”き”ぼ”ち”い”い”ぃぃ!!

スイッチの違いでこんなにも変わる物かと
こればっかりは使ってみないと分からないでしょう
で す が
¥1000前後のキーボでは絶対に得られない快適さがここにある
とだけ伝えて私はここらで……ドロン

曇りはや~よ 晴れはい~よ


あっついな~

何もしてなくても汗ばむのはホントにや~ね

汗ばむわぁ!by花子

てか、入魂ラストスパートなのにもうくじけてきた…
1000まで後ちょっとなのにツライっす!
お金が目的だったのにツライっす!
紅が勝てばそれでいいんだけど、ツライっす!
インしても誰もいねーよ、ツライっす!


と、まぁそんなわけでですね
090702_2201~0002
マウスを新調しました

下のがお古
左右クリック部分がハゲハゲです HAGEです
HAGE AGAINST THE MACHINEです

高価なものは最初から眼中にないし、余計な機能が付いたのも却下
ホイールで横スクロールとか 戻るボタンとか ワイヤレスとか必要ねーし
シンプルかつ安価のを選んだら、結局またエレコムとかね

だが、今回のは触った感触がソフト とってもWソフト
そう、まるで少女のよう(*^ω^)ポ
さぁ次はキーボードを交換だ

Twitter
カレンなカレンダー

06 ≪ 2009/07 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
