

[ ゚Д゚]<ゲッレリィ

っスッ
DSCN0241.jpg

嗚呼、人間傘下人間不安感

1300297040473.jpg

ここ見てる僕の知り合いの人達なら平気だとは思うけど
募金できる人は直接「日本赤十字社」の方へ募金しましょう
街角でやってる物全てを疑うわけじゃないが、偽善者が混じって
いる事も事実
芸能人の呼びかけで行っている「振込先の不明瞭な物」にも注意
するようにしてください

1300303045782.jpg

アナタの周りにパニック起こしてる人がいたら
ぶん殴ってでもやめさせるようにしよう
みんな授業で「オイルショック」について学んでる筈なのに

あぁ人間SUCKER人間FUCKER

まだだ!まだ終わらんよ!

257529472.jpg

大河原氏が付いていれば大丈夫だ!

とりあえずボクの知っている東北地方の方々はみな無事なのを確認しました
ホントに良かった
一先ず、ほっと肩をなでおろす事が出来て安心はしたが
まだこの先の事を考えるとどうしたものかと…

しかし、俺たち腐ったオタクでも出来るサポートはいくらでもある
巷に溢れる変な自粛ムードなんぞに流されず、まずは自分の生活を
きちんと送ろう うん

ひなはじめ

3月になったから本気出す(キリ


まだまだ寒い風が吹いておりますが、いかがお過ごしでしょうか
缶ポタージュがまだ手放せません

と、今日はひな祭りですって

ひな祭り

ひな

ひな?

DSCN0240.jpg

うにゅぅ~なのぉ~
Twitter
カレンなカレンダー

02 ≪ 2011/03 ≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
