スポンサーサイト


いつの間に 変わってたのね あらビックリ

猛暑お見舞い申し上げます ボクです。

ホントに暑いです、ギ猛暑LV30です。
お盆も過ぎてみんな落ち着いた頃でしょう。
俺はもう少しで連休に入れるので、それまでの頑張りでっす。

ところで、最近ダルガン展望広場に行きましたか?
HIVE3号の奥のクバラ基板が売ってるアソコです。

ついこないだ仲間内で行ったんです。
途中で俺だけ連続死してたなんて事はどうでもいいんですが( 'A`)
展望広場に見覚えの無い物が置いてあるんですわ。

それが…これだぁ… ワンツースリー
dargan

こんなの以前まで置いてなかったよね?

まぁこんな物見せられたらやるしかないわけで
dargan02


しかし、いつ変わったんだろうね。
これで「前から置いてあるしwwwバーカバーカwww」だったら涙目。

最後はイズミ達と決め!で〆ました。
dargan03



そして今回から画像を綺麗に変換するようにしました。
ちょっと重くなりますがご了承を。

----------------------------------------
追記~
キャリガインルゥカー完成~!
ファイルタイトルがここに表示されるのね(゚∀゚)

属性値はクソだが、出来ただけで満足遠足豚足
これで暫くは合成に縛られなくて済むのだわ~(゚∀゚)

Comment

ほんっと、毎日クソ暑いよ・・・
ちょいとお知らせがあってさ

予定だけど、多分イルミナスで復帰するわw
あんまりインしてないネトゲは全部切って
絞り込んだ上でイルミナスをw

まぁ、その時はヨロシク(゚∀゚)

え・・前から無かった?( ^ω^)
しかしアンタでっかいね~集合写真だと
ひときわ目立ってるw
ちなみに1組目取り出したけど
グレx
クロス〇
だたーよ。いい報告できるようにパシリを鞭でしばいとく。
豆知識:イルミナスでの鞭は「ヴィシ」って名前らしいよ^^では股~

>フェブちん
あんだって?( ゚Д゚)y─┛~~
君のパートナーカードをまだ持ってる俺に感謝するのだw
キャラはさすがにもう消えてるんだっけか?
ま、気分一新で生まれ変わる方がいいかもなw

>バコ
え、マジで前からあったのか?どっちだw
でかくないだろ~。ちょっと横に広がってるだけなんだぜ?
武器は何か出来ただけでも助かりマスク。
てか、鞭。
(らしいよ)って知らなかったのか?w

ふとももをみればそのひとのしょくせいかつがわかるってばっちゃがいってた

あ、ちなみにシャノソ君と味噌薔薇君のパトカはパシリの下ですおv(^o^)v

PCの調子はどうですか?( ^ω^)

そろそろPC復活ですかね~?
最近昔のフレがカムバックしてきて武器をねだられる日々です[゚д゚]<5日後ドウスンダロ!
サノンげんきかなあ~(´ ω `)

PCの調子は如何かな?
俺の復帰が近づいてきたお

PSU公式でログインしてみたら
キャラ残ってたw
LV56のFT沼子とLV36FFキャス子ダケドナ

この化石の様なキャラをどうしたもんかw
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
