

MG ジンクス 撮影記

デジカメの撮影テストも兼ねてジンクスをパチリパチリしてみた

しっかし思うように写真を撮るというのは難しいね
撮っては消し、撮っては消し・・・
あれこれ設定いじりながらやってみけど
色味がコロコロ変わってたりするけど、まぁ大目に見てやって

という事で、雑な所ばかりですが

↓↓↓↓↓
撮影ブースとか欲しくなるよね・・・
何か簡単に自作できるサイトを探そう

GN-X-01.jpg

GN-X-02.jpg
ホワイトバランスいじった結果がこれだよorz
背景に何にしようか迷った挙句、プラモの箱ですw
見た目に近い写真が撮れるように要練習しよう・・・
あと連貼りして逃げる

GN-X-03.jpg

GN-X-04.jpg

GN-X-06.jpg

GN-X-05.jpg

GN-X-07.jpg

GN-X-08.jpg

Comment

うぉおお、いい感じだなぁw
頭カッコイイぜ・・・何か生物的なデザインだw
モノアイ?部分とかをじっくり見てたら
何故か「ゲーマルク」という単語が浮かんだ

あと胸のV字部分から熱線とか出そう^p^

俺も撮影ブースとデジタル一眼レフが欲しいわ
あとコンプレッサーとエアブラシと塗装ブースも(ry

>薔薇夫
そんなに褒めるなよぉ(//ω//)もっと罵倒しろよぉ(//ω//)
撮ってる時に気づかなかったのが、あちこち動かしてたせいで
クリアが細かく剥がれてゴミみたく付いてたなw
顔はホントかっこいい
額の丸いのは、なんとか制御CPU等など だそうだ
モノアイは顔に4つも付いてるのですよ
胸の長いバインダーと腰のバインダーが正面から見ると
「X字」になってるのもGN-Xの名の由来とかなんとか

デジ一眼は高いです それで被写体がプラモ、フィギュア
ドールしか撮らない、とか開発者泣きます

最近のはプラモはすごいのねぇ・・・

おじさんも作りたくなっちゃったわぁ。

駄菓子菓子嫁の死線が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

>Lio
プラモデルは脳を活性化させると実証済みであります
視線が痛い? ならばその視線を友好的な物に
すればいいんだろ?

MGアッガイを買います
    ↓
手芸センターで茶色とベージュのフェルト生地を購入
    ↓
アッガイ製作
    ↓
装甲全部に生地を貼り付けます
    ↓
余裕があったら耳も製作しましょう
    ↓
嫁さん「きゃーかわいいぃぃ!釣られたクマー!」
    ↓
夫婦円満

もふもふのアッガイとかマジヤヴェ・・・

想像しただけでいちもつがビクンビクン!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
