

アッガイのある生活

某リア充が興味を示されたようなのでアッガイ特集

近々ガンダムビルダーズという作品から「ベアッガイ」なる物が
登場しますが、公式的にも愛されキャラ、アッガイたん

そんなわけで素敵な作例を紹介していきましょう

※画像は全て私の盗撮です 田代以外の皆さんはやめましょう
 去年の事なので時効警察も時効

090924_1701~0001
シャア専用アッガイ
もしあったら、やっぱりこれもバーニア、スラスター追加で
カスタマイズされるんでしょうかね
実際強そうだw


090924_1702~0001
キュベッガイ
画像じゃ分かりにくいけど、超綺麗なパール塗装
どんだけ磨き上げてんだ、ってぐらいなw
これは塗装も素晴らしいが、改造がパネェっす
両肩バインダーは内部までしっかり作りこんでありました
お尻のファンネル射出機もポイントですね♪


090924_1702~0002
はい、クマッガイ
これはHGUC改造だと思われます
ほら、お胸のリボンも可愛いでしょう^q^
さぁ!アナタもレッツトライ!!


オチ的な何か
090924_1700~0001
ドラッガイ
ここまでやりきった事が凄いとしか言いようが無い
どこも改造する事無く、塗装だけでこのインパクト
チビドラッガイのおまけ付がイカス

Comment

ウホッ!いいアッガイ。

キュベッガイとかマジ強そうハマーンさまステキ!

良い目の保養になりますた。
有り難うございます。

そんなニーソに送る言葉…

アッガイのアッガイによるアッガイのためのアッガイ。
                アッガイブラム・リンカーン

オチなんてなかった。

お前ベアッガイねえじゃないかよ!

>Lio
お気に召されたようで、わたくしとしてもうれしい限りでございます
第16代アッガイ合衆国大統領からお言葉いただけるなど
我が生涯に一片の悔い無しでございます

ま、何でもいいからチャッチャとガンプラ買ってこいや^q^

>エレナ
お前ゴン爺じゃねぇのかよ!
あ、お久しぶりんす
ベアッガイはもうすぐ発売されるがや
てか、あなた
MG仮面ライダーW買ったんですか?買ってない?
さっさと手に入れて組み立てろや
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
