

早耳転載模型情報

前にもちらっと書いたけど、年末に出ると噂のあった
新PGが発表になりやした

1282537518994.jpg
ストライクフリーダムガンダムだそうですよ

ふむぅ・・・時期的にユニコーンやっちゃうかとも思って
たんだけど、まさかこれとはね
まぁ近々ROBOT魂でも同キットが出るから、それに合わせて?

SEED見てない俺には全く興味ないというか、アンパイすぎる
選択だったのか何なのか

前回のPGに全く見えないOOガンダムは売れたんだろうか?
てか、もうPG自体の存在が迷走しっぱなしよね
ガンダム関連のカテゴリ展開過多でユーザーの選択肢は
増えてるけど、増えすぎで決定版と言える物がないのも事実
どうなるんでしょうかね

1282538208265.jpg
figmaライダー系の正式情報がやっと出たみたいです
やっぱりドラゴンナイト名義なのね
でも、この出来なら特撮命のあの人も納得でしょう

1282538870125.jpg
これはビックリ
ウォーリアまで展開するとは思わなんだ
てか、左下のクイーンだろ ちゃんと全部納めろってんだ
しかし、ここまでエイリアン展開するならプレデター出せー!

1282485772155.jpg
これはヤヴァイ (σ・∀・)σエクセレーント!!
全部コンプするぜよ!箱買いするぜよ!

マスコレとは、マスクコレクションの略
ヘッドディスプレイの事ですね
仮面ライダーシリーズの物等が多く出てたりしています

GAROの劇場版に合わせて新しい商品も出る様なので
まだまだ黄金騎士伝説は終わらねーな

Comment

PGでストフリかー・・・
SEED系は俺も見てないから何とも言えんなw

と言うか、PGでユニコーンとか出された日にゃ死者が出るぞww
PGはこの際だから超マニアック路線で行くといいよ
ザメルとか出してくれたら多分5箱位買うかもしれん

エイリアンをここまで出すなら次はもちろんプレデターだろ!
プレデターとか付属品考えただけでワクワクするなぁ

oi
misu
ミス
おい
紀伊店のか

クイーンとかどうでもいい右のルピン様をもっとおい!

くぁswでfrtgyふじこlp;

>薔薇夫
PGユニコーン駄目かなぁ~w
ちょっと調べたら、PG最高パーツ数キットはガンダム試作1号機
だそうだ。フルバーニアン分のも入って、1200超えとかw
是非それを超える超絶キットを思いつきました
「PG フルアーマーユニコーンガンダム」
1500超え余裕です^q^
ザメルか!今のHGUCの流れだと出てもおかしくなさそうだ!

プレデター隠し玉にしてるくさいんだよねぇ 冬に期待か?!

>Lio
oi
misu
ヲイ
モチツケ

一瞬何の事だと思ったぞバーニー
リボルテック版のルパ~ンだな 近々発売予定だったはずだぜ
次元もあるでよ
因みに、出来はアクションフィギュアのルパンとしては
かなりいいと思うぞー
問題はバリエーションがどこまで続くか、だw

そろそろカトキ国外追放しようぜ
PGストフリって何考えてんだ、ついに種割れしたかバンダイ
パーツ数で言うなら「PGラフレシア」とかどうだ、1本の触手の間接20くらいにしてウネウネ動くようにしてさ


とりあえずゾゴジュアッグキット化してくれよ

>エーン
Verカはなぁ~、アレンジと言う名の原型崩壊だからなーw
上手い仕事も勿論してくれるんだが、「オレIZM」を出すと
たいがい「コレジャナイ」になるのがなぁ
追放って言われてもしゃーないのも納得
>>「PGラフレシア」
お前も追放だよwwwwww
触手の先っちょをチョメチョメにして、クイーンズブレイド関連の
フィギュアに絡ませる奴が続出じゃねーか!!!

あれ?それもいいかも?\(^o^)/
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
