

静岡ホビーフェア 前編

神は言っている…
何度も何度もGoogleに支配される定めではないと…

さてっ、とっくに過ぎたネタを出していくよ~!

もう何時行ったのかも忘れた静岡ホビーフェア
そういえばこのイベント、開催期間がやたら長いんですよね
2011年3月27日まで

途中、飲食ブース等の休止などもあるそうだけど
1/1ガンダムは期間中ずっと置いてあるんだってさ

DSCN0031.jpg
ツアーならもっと格安にしとけばいいのに
もう終わった事だからどうでもいいかw

DSCN0032.jpg
東静岡駅構内からもドドーンと見えるぐらい駅がデカいし綺麗で
なんだかね…地元との格差に嫉妬

DSCN0045.jpg
お台場には無かったガンダムカフェも設営してあったけど
並んでる商品は正直微妙なものばかりw
売り子の人も普通のあんちゃんのみ コスぐらいすればいいのにな

DSCN0046.jpg
これが問題の赤い人が食べれるうどん
が、ここ来る前に食事済ませていたので未体験
まぁ見た目美味そうじゃなかったし、\700てw

DSCN0042.jpg
DSCN0059.jpg
ガンダムはこれだけで十分でしょう
しかし、糞ドコモの連中は毎日あそこから見れるかと思うとギギギ

DSCN0034.jpg
同エリア内にあったミュージアム
「模型の歴史を紹介」とあったので、ぶっちゃけ寒い雰囲気を想像して
しょうもない見せ物だけかと思っていたのですが…

が!ここからが本番だ!続きを読むからどうぞ
↓↓↓↓↓↓
あんなテント張りの簡易設置なのに入場料600円も
取られるのを躊躇しながら入場

しかし、中は写真撮り放題という事なので撮れる限り収めてきました
かなりの枚数なので連結も考えたけど、模型好きなら見る価値あり
なので長いけど見てやってください

DSCN0061.jpg
こんな過激な物からスタートだが大丈夫か?
模型の歴史はこういうものから始まったそうですw


DSCN0062.jpg
DSCN0063.jpg
DSCN0064.jpg
DSCN0065.jpg
DSCN0066.jpg
DSCN0067.jpg
DSCN0068.jpg
DSCN0069.jpg
DSCN0070.jpg
DSCN0071.jpg
DSCN0072.jpg
DSCN0073.jpg
DSCN0074.jpg
DSCN0075.jpg
DSCN0076.jpg

前編はここまで~
ナウシカのガンシップとメーヴェ欲しいな
後編はジオラマ編だ!

Comment

ミンメイ人形がほしいなぁ。。w

てかマチルダさんとかららぁとか今中身みたら血反吐でそうな出来なんだろうな、、、

てかミンキィモモなんであいてるんだypw

更新乙
ミンキーモモ欲しいなぁコレw
タイガーⅠ型の人気は異常だよな

ウルトラセブン関係のキットは今でも欲しいわw

>エレナ
ミンメイ人形って劇中でも確かゼントラーディ軍がワイワイ
遊んでるシーンがあったようなうろ覚えw
ガンダムキャラのプラモは今でも作ってる人いるかググって
みたら、実は箱絵そのままの出来で泥人形じゃなかったよw
少し手を加えるだけでいい良キットだそうだ

>薔薇
お前らホントに魔法少女好きだなw
AFV関連はいつの時代も支える層がいるのが凄いな
ウルトラセブン好きなの?意外すぎるw

とりあえず君達そろって「まんだらけ」行って来い
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
