

活字ダイブしよう

劇場版GAROが見に行けなかったウップンを晴らすべく

DSCN0205.jpg
一気に買ってきました

そういえば、小説読むのは久しぶりだな~
学生の頃はこれでもよく読んでたんですよ
西村京太郎サスペンスだとかw

で、今頃かよ!というツッコミは受け付けます
ずっと知ってはいたけど手にする機会がなくてね
んで、最近になって0080~0083をこれも今更やっと
全部見ましてね
このキッカケもあって、逆シャアから閃ハサ、そしてユニコーンへ
という宇宙世紀の流れを吸収しよう、と

ユニコーンはとりあえずアニメ版もまだ未見なので3までで

そんで、これらの小説って
「角川文庫版」と「スニーカー文庫版」てのがあるのね
ついさっき知った事なんだけどさw
てか、本屋にはスニーカー文庫のコーナーに「ガンダム」って
カテゴリで置いてあったからこれしか無いものだと思ってて
何が違うんだ?とググってみたら

BIGLOBEなんでも相談室によるとですね

隠れ「ガンオタ」なら角川文庫版
※一見、普通の文庫小説に見える

周知の「ガンオタ」ならスニーカー文庫版
※ガンダム本、ラノベ然としている

内容は同じだが、カバーに版権絵を使用している分
スニーカー版のほうが値段が高い


( ´_ゝ`)・・・
スニーカーたけぇーのかよ!
なんだこれは 本屋の陰謀か?

まぁ秋の夜長は読書というわけで、のんびり読んでいこ

Comment

閃ハサか・・・読むとどんよりした気持ちになるよ^p^
でもペーネロペーカッコイイ

ユニコーンは今日2話見たよー
最新のガンダムなのに、ザビ家とかネオジオンとか
聞きなれた単語が多くて00の時よりも面白く感じるわw

どっちも角川系という罠であります。

スニーカーは外伝とかのイメージが強いなぁ

読んで新鮮差感じるのは角川文庫だとおもうよ。お勧めもそっちかな

>薔薇
ハサウェイが主人公ってだけで十分どんよりな気がしてるぜw
UCはとうとうシナンジュ登場か
つっても僕はあの機体の肩アーマーの下にある
トゲトゲが嫌いです^^
俺も早くプレステサン買って見ねば あ、ミネバ

>エレナ
だってさ、角川文庫コーナーにはガンダムのガの字も無いんだぜ?
俺は知らない内に高額の方を掴まされたってわけだ!
くそ!本屋め!エレナが悪い!
なんか文庫とスニーカーとで内容違う物もあるそうで
やはり罠か!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
