

快適投資

DSCN0230.jpg
ウチにもやっとこさワイドのモニターが来たどー!

てか、影になってて暗くて何だか分からんな、こりゃ

色々と悩んだ挙句、安心の三菱さんですよ
RDT232WXってやつですよ IPSパネルってやつですよ
まぁ今まで使ってたのがDELLのオンボロ液晶だったので
今時のやつならどれ買っても綺麗に見えるだろう、的な
考えだったけど、ヘタなの買って「安かろう悪かろう」
ってのもイヤなわけで
せっかく買う気になってるなら、あと5年は使えそうな
物を選びましょう、と
そこで話題のIPS液晶にしてみたのだけれど・・・

こいつぁーすげーーや!!

DELLの液晶が視野角5度ぐらいしかなかったものが
一気にどこで見ても大丈夫な物に!
本当にほぼ真横からみても色合いの変化が少ないのね、これ
床から見上げても全然平気なの まじでじま
IPS恐るべし
とは言っても、別に横からわざわざ見る事もないし
寝ながらブラウジングするわけでもないけどねw

あと、一緒にスピーカーも買い替えちゃったのですよ
gxd90y_main.gif
ONKYOのGX-D90
サイズ的には前使ってたOwltechのやつと同じぐらいなんだけど
今回これを選ばざるを得なかったというか
入力端子が複数あるタイプだと選択肢が少なくてね
gxd90_rea.gif

アナログ端子(RCA)と光デジタル端子の両方を切り替えられる
タイプにどうしてもしたかったわけです
今回のやつは、スピーカー前面でアナログ・デジタルの切り替えが
つまみ一つで出来るのでとっても便利

アナログにはPC
デジタルにはPS3
という風にです

あーそうそう、PS3も買ってありますよw
その話はまた後ほど・・・

Comment

非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
