スポンサーサイト


地上ぉ~に舞い~降り~た巫女服たーちぃ~♪

おいす、ボクです。
中々更新する時間が取れなくって・・・
PSUする時間はあるのに( ^ω^)テヘ

miko


そんなわけで流行り物
いらない☆7武器数本で降って来ましたよ。
キャス用欲しかったんですけど、まぁ急ぎで取る必要もないかな~と。

しかし「空から」ですよ。
どんだけ空間に歪みが出来てんですか。
ある日、突然空から女の子が降って来るぐらいイリュージョンですよ。

むっちむちのミコミコ画像は後日UPでもしまっす。

ふと思ったんですが、ヒンヌーさんでも「谷間」は出来るんですかね?w
いあ、リアルの話じゃないっすよ?勿論ミクミコを着た状態ですよ?
ちょっと確かめてみたいので、どなたかうpヨロシコ!


最後にちょっと衝撃映像

ghost in the shell

なんかターミネーター(゚Д゚)

Comment

いいSS撮ったなwwwww


・・・・は?巫女は?(゚ω゚)

フェブに巫女服着せたけど・・・
どーも犯罪の匂いがする谷間が

( ^ω^)ニコッ

>バコ
ホントに偶然だが、中々いい絵だったのでビックリよw
巫女ミコはあまりにも人口が多すぎて萎えてきてるが
SSは撮りますよw ご理解とご協力をおn(ry

>薔薇ちん
街行く「小さな」巫女をガン見で確認してるが、どうやら
乳サイズ固定くさい?w
やはりこれは「空から降ってきた」物ということで
世の悩める女性達の助っ人アイテムだったのだよ!!
なんだってーー!!!!

はい、こんばんわ。私ですw

Shannonタソ>参考までに、ロボで一応巫女服もらおうとジュノアリンを大量に持って1個ずついれてったら16回目ぐらいで人用が降ってきたよ。で人のほうで同じくジュノアリンをひとつずつ投下してたらロボ用のミコ服降ってきましたよ。

まぁ、いらないジュノアリンいれてけばすぐに出ると思いますぜ

>Zenius
ほーほーなるほど。俺の場合は人で人用きたけど
あまりやすい素材でもいいんだな!
これは、なるほど!ガッテン!
早速試してGETしてSHOPに並べてみるぜw

・・・なんすかこの巫女オンライン('A`)
個人的には多少取りにくくても
「うお~あの沼子巫女服取ったんだ羨ましい」
な展開がよかったな~^^
今じゃ「まだ巫女服きてるよ(笑)」だもんな
せっかくデザイン良いのに野良じゃ着づらいという><
せめてレアカラー欲しかったNE( ^ω^)

・・・巫女うpマダー

>バコちん
ミクミコ着にくいってことはさすがに無いけどなw
逆に大人数で揃ったりしたら、それはそれでいいと思うぞい。
まぁキャスなら色変え出来るし、いいんじゃないか?w

あ、巫女うp?もったいぶってるわけじゃないぞ?w
いざ待たれよ!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
