

4:1:2.5

アマゾネさんで買い物中にふと目に入り購入したものがある

いや、購入と言うよりも、俺の物になるべき生まれた本と
言った方が正しいだろう

DSCN0272.jpg

「おいしそう」

日本語って素晴らしい
これ以外に的を射た言葉はないだろう

アマゾネさんのご好意により写真まで付属してくるという粋な計らい

ところで、絶対領域には「黄金比」というものがあるそうだ
俺も初めて知ったわ

 スカート:絶対領域:膝上ソックス
   4   :   1   :  2.5

だってさ

あとこれ、モデルさんの顔は一切写っていない
うんむ、分かってるじゃないか
そして、写真の横に 職業 年齢 絶対領域割合 ソックスの素材
これらの情報が記してある

そう、シチュエーション妄想と触覚まで伝わるようになっているのだ
もうね 言う事ないッス

何?中はどんなだ?

・・・全く、節操ってもんがないのか
仕方のない連中だ 
1枚だけだぞ

DSCN0273.jpg

因みにこれ

本屋の「健全なコーナー」に置いても平気な物ですから

いいですか 一般書籍ですから 分かりましたか

Comment

是非とも被災地への救援物資に混ぜて送ってくれ


男性被災者への下半身物資がないって政府は何を考えてるんだ、
小さいお友達のために絵本じゃなく
大きいお友達のために薄い本だろ

No title

ほう・・・ほう・・・
やっぱ3次はパーツだけで良いよね、足、腕、うなじ、腋とか

顔?ザクヘッドでも乗せとくといいよ

No title

>エーン
下半身被災者 実際冗談じゃなく危機的状況らしいな
中高生なんてサルなのに、どうすりゃいいんだよっつー話だ
ウホッするわけにもいかんだろうし
全国のいらなくなった薄い本支援活動隊が必要か

>薔薇
画像としてはホントにパーツ毎に専門誌作るべきだよな
まぁ君はニッセンの下着カタログでも読んでいなさい

ザクヘッドじゃ萌えちゃうだろ 綺麗なアラクネさんでOK
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
