

R3 エルガイム mk-II

コソコソっとプラモ更新

R3(リアルロボットレボリューション)エルガイムmk-II
DSCN0166.jpg

もうね、いつ完成させたのかも覚えてないぐらい前に出来てたんだから
とっとと撮影しとけよ俺

まぁ、ちゃちゃっと説明
箱が異様にデカイっす
ランナー数としては、通常のMGより多いかもしれない
パーツ数もハンパない量だけど、アンダーゲート等のおかげで
サクサク組める本当に良キット
このプロポーションに文句ある奴はフルスクラッチでもしてろ
なほど完成度が高いと思いますよ

骨組みになってるムーバルフレーム(ムーバブルフレームでもOK)
DSCN0172.jpg
DSCN0171.jpg

これでどうやって動いてんだか不思議だけど、これだけでもカコイイね
で、皮を被ると

DSCN0277.jpg
DSCN0280.jpg

キャーステキー!!!
腕に付いてるバインダーはソーラーパネルになってて、ランチャー等の
エネルギー供給の役目を果たしてるんだって ECOねぇ

あ、変形させる事によって「ランドブースター プローラー」形態に
なれるけど、元に戻すのがメンドイので却下
ま、ほぼ寝るだけ変形だからいいでしょ

顔アップ
DSCN0279.jpg
イッケメン
一応、額にはファティマがいるという事で再現してあります

で、この仮面を取ると
DSCN0168.jpg
そういや、mk-IIは頭部のフレームが壊れてこの顔が露出すると
暴走してしまうっていう設定を何かで見たな
頭部自体がブラックボックス的な何か、みたいな

DSCN0180.jpg
このリード線を綺麗に付けるのが非常に面倒でしたわ

最後はちょいとポージング

DSCN0283.jpg
DSCN0285.jpg

と、まぁこんな感じでmk-IIの大きいキットが欲しい人には是非オススメ
因みにバスターランチャーだけで35cmあるので、立てて飾るには
それなりのケースが必要だね
本体も背中のバックパックのせいで飾る場所がありませんw

Comment

非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
