

MG ∀ガンダム

またもコソっとプラモ更新

ターンAガンダムはまだ未見にも関わらず製作しました ∀

DSCN0300.jpg
DSCN0303.jpg

作っていてこれだけ造形に感心させられた物も珍しかった
パネルラインだったりモールドがきちんと意味を成している感じ
脚部のスラスターなんかは連動して可動なのだけど、これを
作る工程も楽しかったなー

DSCN0302.jpg
胸の十字パーツは通常アニメ設定の青色も用意されてるけど
こっちのミード原稿版のが引き締まっていいよね
あと、胸のハッチは全部開くけど、これまた開けると閉じるのが
面倒なので・・・

DSCN0304.jpg
背中に付属の固定パーツを付ければ武器をこのように背負えます
てか、これはアニメにもあったのかしら? 知らんけどw

DSCN0296.jpg
肩部分の可動です
上部が中にめり込む形になってるのが分かると思います
あと、肘関節の球体部分は、球体の真ん中から引き出されてさらに伸びます

DSCN0305.jpg
スネ部分に可動域があるため、この様に前のめりな姿勢を取らせたり
S字立ちの見栄えも良くなる様になってますな

DSCN0308.jpg
そして 牛
成型色が白だったので、マーカー黒で塗ってやりました
意外とよくできたんじゃない?w

まぁ作ってみたらこのヒゲガンダムもカッコイイじゃんかよ
MGとは言うもののパーツ数は少ないほうじゃないかな
中身のフレームがほとんど無いのでね

なわけで、今更ながらのレビューでした マル

Comment

ライフルと盾を背負ってる姿が黒歴史

製作中だったクロスボーンX1が大破してるわパーツ紛失してるわでゴミ箱にポイッした( ^ω^)

No title

>エーン
え?背負っちゃダメだった系だったのか?w
あ、背中の「何か」を噴出させるためのナンチャラカンチャラとかかなw

oh...製作中だったプラモは無念だったな
よし、ウチにある未組立のプラモから好きな物を選べ!
いくつでも持っていっていいぞ!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
