

レイキャシール エルノア ver.APSY

最近疲れが蓄積する一方なのは何だ?
年か? 否、んなこたーない^^

なわけで、PSOシリーズ好きっ子には夢の逸品
レイキャシールを作るよー

DSCN0326.jpg

これが同じポーズで可愛い女の子の絵だったらレジに持っていく
のを躊躇われた事でしょう
でも、これはアンドロイドだから平気だもん!

蓋を開けてみたら・・・
DSCN0323.jpg
ランナーすくなっ!
てか、中身スッカスカやん!
この容量に反比例させてるのは店頭で目立つ様にって事か
エロゲのパッケージと同じだね!

説明書の表裏
DSCN0329.jpg

で、まぁちょびちょびと作っているわけだが
DSCN0325.jpg
キット自体の色分けはホントに最小限になってるけど仕方ないやね
MGばかり作ってたからパーツが小さくって色々と大変だ・・・
手首パーツは写真の種類に加え、銃持ち用、セイバー持ち用と豊富

あと今回初めて流し込み接着剤と瞬着を使って合わせ目消しを実行中
DSCN0332.jpg
ふとももの真ん中から足首までがモナカ割りになってた所をやってみた
うっすら線が残ってる感じだけど、ほとんど消せたかな
セメント接着のムニュ合わせ目消しは、確実に消せるけど時間かかる
でも、瞬着ならすぐにヤスリ作業が出来るので大変効率的だね

まぁ後の作業で合わせ目消しするような箇所はほとんどないので
モチベ上げてやっていこうと思います

Comment

エリートハムスターシリーズ作って俺のキャラ出してくれよ( ^ω^)

No title

>エーン
君のなんちゃってロボ娘はどこかのセイバーさん連れてくりゃ解決だろうによ
てか、これは「PSO」だ Uじゃねぇんだよ!You踊っちゃいなYo!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
