

空中戦機エアボッツ

ハイホー ボクです。

今月はなるべく更新してみようかしら、なんて、ね。

で、突然ですが

( ^ω^)ロボット飛ばそうぜ!!

まぁこのサイトを見てくれ↓
http://www.airbots.net/

まぁ有線型ヘリコプターの応用みたいなもんだと思うんですけど
中のムービーがなんと言うんでしょう…シュールすぎてワロタww

相手の腕?パーツ等を落として勝ちみたいなルールらしい。
発想としては面白いとは思うんだけど、相手に接触する前に
プロペラが当たって両者墜落しそうなんですけど?w

ただ、このプロペラ部分を使って別の物も飛ばせられるんじゃ?
どのぐらいの重さまで耐えられるか分からないけど、HGぐらいの
プラモなら飛ばせられるかも?
そう思ったら、ちょっといいかも?と思ったボクでした∩( ・ω・)∩

Comment

エアボッツでHG飛ばせてバーツ壊れて涙目
なサノを期待してます( ^ω^)

>バコちん
バカ言っちゃいけねぇ
尖がったパーツのない量産型ザクや旧ザクなら
落ちても大丈夫なんだぜ?
つか、HGよりもFGの方が飛ばせられる気がするw
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
