

絆よ、永遠に。

フォゥ!また惑星セラでドンパチおっぱじめようぜぇベイビー!
DSCN0416.jpg

2日前まで尼さんで予約しちまおうか悩みましたが、やはり発売日に
プレイ出来ないなんて拷問でしかないわけですよ
で、今日近所の店いったら置いてあるじゃないスカ
しかも、リミテッドエディション
俺は心で叫んだよ
1302367538024.jpg

そんなわけで、気になる特典内容を全部見ていただこう
長いので追記にしておきます

 ↓↓↓↓↓
まずはアダム・フェニックスさんのオクタス褒章メダル
表面
DSCN0419.jpg

裏面
DSCN0420.jpg
このメダルがそこそこな重さで、恐らくダイキャストだかの合金だと思われます

ゲームディスク入りの特別仕様ケース
DSCN0421.jpg
なぜこんな仕様かと言うと、ゲーム本編始まってすぐにプレスコットから
マーカスに「こいつを見ておけ」とディスクを渡されます
そのディスクがこのケースと同じ物、というわけ

中身に封入されている物
DSCN0422.jpg
左から
「クリムゾン・オーメンのシール」「説明書」「DLCコード付のカード」

個人的にシール入りなのは知らなかったので、サプライズ的な嬉しさMAX
で、説明書は信じたくなかったのに・・・
DSCN0424.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。どうしてこうなった・・・
通常版もきっとこの仕様だと思うけど、過去作品の事を思うとこれは酷い


褒章メダルの賞状の様なもの
DSCN0426.jpg

メダル授与式に撮られたと思われる写真
DSCN0427.jpg
この頃のプレスコットとアダム氏の関係が気になりますな

写真裏面メッセージ
DSCN0428.jpg
トム?誰だっけ、と思ったが分からず

アダム氏の写真
DSCN0430.jpg
なんで自分の写真を本人が持っているのだろう?
そしてこれは誰が撮ったんだろうね

写真裏面
DSCN0431.jpg
う~ん・・・これは気になるメッセージですな

ドーンハンマー概略図
DSCN0433.jpg
アダム氏の研究の集大成、ドーンハンマー
画像じゃ分かりづらいが小さくメモも書いてある


今回の本命である特典
DSCN0438.jpg
COGフラッグ!
これで俺の毎日はエンジョイ&エキサイティング
欲を言えば、もうちょっと大きいサイズだったら良かったかな~


アダム氏の遺言書
DSCN0444.jpg


最後に、息子マーカスに向けた手紙
DSCN0436.jpg
書こうか悩んだけど、、、

字ヘタすぎじゃね?www

まぁでも親父さんの真意とは一体何だったのか
最終章、存分に楽しんでいきたいと思います

Comment

No title

おお、やっぱ改めてみると凄い豪華な内容だなw
説明書はほら、地球環境の事を考えつつも
荒廃した惑星セラを救うという深いメッセージが云々(ry

ケースとシールも良い感じだな、クリムゾンオーメンは箱かRAPに貼ろうず!

No title

>薔薇色
もうね、何ていうの
このリミテッド版は俺様が手に入れる為に存在してるっていうか~
俺様だけが持つ事を許された存在っていうか~
俺様が絶対にポゥ!って感じ?

説明書は実際に見たらダメージ増でしたわ・・・
今回の3で処刑スタイルのボタン設定がちょっと違うのと
敵をスポット出来る機能が追加されてんだけど
確かにコントローラー説明には記載されているものの
いつもなら事細かに書いてあった事考えると、ねぇ・・・
武器もいくつか追加されてるんだしさぁ~ んもぅ!

RAPに貼るのはいいかもしんない!
でもなんかもったいない!っていうか
冷蔵庫に貼られたシールみたいになっちゃうんじゃないかね!!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
