

これからが・・・本番だ

先日2日かけてパンパンやってたお陰で、ギアーズ3ストーリーを
クリアしちゃったわけですが

そんな達成感から更に高揚させるアイテムが届きました

DSCN0446.jpg

待ちに待ったブツキタ━━(゚∀゚)━━!!!

通常12ヶ月までのゴールドに加えて、プラス2ヶ月、プラス武器DLC
まで付属してるお買い得品!!

そして、ギアーズ仕様ワイヤレスコントローラーSE
DSCN0454.jpg

ス テ キ す ぎ る !!

写真だと普通の赤に見えるけど(何度撮ってもこんな明るく写っちゃう・・・)
実際に肉眼だと暗いレッドという感じですわ
まさに飛び散るローカスト達の血の様に
因みに、こちらにも「5つの武器のカスタムスキン」DLC付属
さらに2日間のゴールドメンバーパス付き  これはどうでもいいかw

なわけで、これからはこのCOGコンをメインに使って
オン対戦やHORDE、BEASTをバンバンやっていくます!

Comment

非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
