

セガのゲームは世界いちぃぃぃぃいぃ!!!

やぁどうも

そんなわけで招待枠でPSO2 cβテストをやっているわけです

招待枠あるなんて知らなかったらちょいと情報つまむ程度だったんだろうけど
知ったからにはプレイしたくなるのがゲーマーってもんでしょう?

そして、ベンチマークで俺のポンコツPCでも「そこそこ動く」という事が
分かったので、プレイさせてもらいましたよ

もちろんキャラクターは
pso20120428_001738_001.jpg
pso20120428_001801_002.jpg
初代PSOから使ってきた沼子
まぁPSUの時もそうでしたが、体を作るのに数秒で出来ましたね
pso20120428_001830_003.jpg
どうだいこの太股
とっても健康的だよね 競輪選手もビックリだよね 三角締めで殺せるよね

pso20120428_001718_000.jpg
顔は取り急ぎ作ったけど、ん~まぁとりあえずこんな感じで

オープンβの時にもう少し作り直したいかも

そして、分かってるって
急かすなよ、男だもんな ちゃんとご期待に応えてサービスショッツ
pso20120428_001931_004.jpg
キャー///

pso20120428_002027_005.jpg
ツーケーカイデー
「すきま」がポイントだよね

pso20120428_002044_006.jpg
ここは少々時間をかけたボクの「こだわりポイント」
なにが「こだわり」かって、バストの形とトップバストの位置ですよ
よく見てください
ぽっちゃりお腹のラインと胸のトップを繋ぐ微妙なラインを!
ただ巨乳にするだけでは「下品」なわけですよ
このお腹と胸の「縦ライン」こそが 黄金比 なわけです
これ以上は長くなるので割愛させて頂きます

キャラクリは設定のテクスチャを上げておいたので綺麗だけど
実際のリアルタイムでは下げないとゲームにならないので
pso20120424_025233_002.jpg
こんな感じに、絵がのっぺりしちゃう
…あ、縞パンだ…

森の木々がだいぶ少なくなるけど、通常プレイするには俺のPCでも
なんとか60fps維持で遊べますな
場所によってはカックカクにもなるけど、まぁ仕方ない
PSUの時もそうだけど、このゲームはエフェクトが多いので
やはりある程度な性能なPCでやった方が楽しいし、モチベーションも上がるでしょうね
まぁいい加減XPから離れてWin7に移行しなきゃね

おまけ
イベントシーンの一コマ
pso20120424_024522_000-01.jpg
人の事を勝手に「相棒」よばわりするアフィン君
そして、口を開けばヘタレ発言ばっかり 情けないったらありゃしない
そんな若造を凄い目で見るボクの分身

凄い目
pso20120424_024522_000-02.jpg

ゴミを見るような目
pso20120424_024522_000-03.jpg

Comment

No title

この無表情っぷりと視線・・・
これは過去に数人ほど殺ってる目やで・・・
とりあえず早くハンターの上位職でスモウレスラーが実装されるといいね^^

あと相棒はE・本田さんの方が適任なんじゃ(ry

No title

>紅薔薇
誰がRIKISHIやねん
2日ぐらいのプレイでEXP増加アイテム使ってLVがポンポン上がっております
現在LV15か
20にしとくとオープンの時に何やら恩恵があるそうなので、頑張ろうかと
そして、cβ期間延長がもう少し伸びるかと思っていたら今日までじゃねーかよ!!
あと5LV上げておいて損はないけど、プロトタイプ2がすでに届いているのに
プレイ出来ないこのジレンマ!!!
しょーがねぇ!今から火山行きまくるわ!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
