

積みませんよ

むしゃくしゃして買った 後悔はしていない

DSCN0585.jpg

まぁ今まで気になってはいたが手を出していなかった物を
一気に買ったらこうなっただけという

●HALO3 \840
 クリア済み 箱を代表するFPSだったのにプレイしてない事を後悔
 1のHDもやってみたくなったぞ 
 あとレジェンドをクリアするだけなので、今度召集かけます よろしく

●バレットウィッチ \1360
 進行中  う~ん・・・色々と残念なゲームだ・・・
 クリアまで耐え切れるか不安になる出来・・・が、アリシアさんは可愛い

●ロストプラネット \280
 進行中  タバコ1箱より安いわw
 ん~アクション色々出来るしオプション周りもユーザーに合わせて自由度が高いけど
 なんだろうな、やってると少しストレスが溜まるんだがw
 初期頃の作品だから仕方ないけど、ストーリーの進行が雑だよね
 同時期にギアーズがあった事を考えるとちょっとねぇ
 ま、少し不満あってもバレットウィッチよりは全然楽しめるからOKw

●PS2 グラディウスV \2200ぐらい
 挫折中・・・ たけーよ 中古なのにベスト版と変わらないとかどんだけ
 でもSTGが値崩れしないのは仕方ない事・・・
 てか、難しすぎる・・・製作トレジャーなのは知ってたけど、もはや
 これをグラディウスと呼んでいいものか悩むわ
 まぁ必ず自力でノーミスクリアしてみせますよ

●MEDAL of HONOR \1480
 未プレイ 新作がその内出るので
 BFBCと同じフロストバイトを使っているとの事で楽しめそうですわ

●赤い刀 真 ケイブ ザ ベスト \2914
 未プレイ  体験版がかなり面白かったのでいつか買おうと思ってた所で
 発売1年後のベスト化と聞いて買わないわけがない
 オンデマ待ちだったけど、パッケでも全然OKよね

●Aliens vs. Predator  (輸入版)\1540
 未プレイ アマゾンで久しぶりに見たらクソ安くなってて買いぃぃ
 PS3版なんか\1200になってんだけどw
 ずっと気になってたゲームだけにこの価格はホント嬉しい
 表現のせいで日本じゃ発売は絶対無理だけど、これが一番楽しみかもしれん
 狩リノ時間ダ・・・

Comment

積まないっていうのは積むってフリなんですねっ!( ̄▽ ̄)

No title

>つっきー
おおおおお!つっきーではありませんか!?久しぶり~!
元気ですか!?ですよね!?
俺?俺イーサンうぇ・・・

プラモは積んでもゲームは積まないよ、ちゃんと進行してるさ
まぁPSO2があったお陰でちょっとずつだけど・・・
少しでもやる気があればそれは積んでいる事にはならないのだ、うん

どっちかってーと、ブログを積んでいるような気がす・・・

ブログは忘れた頃に更新してるね~(笑)(-.-)
PSO2面白そうよね~!ベ-タテスト?みたいな時にちょっとやった(笑)ジャンプできてビックリした(笑)( ̄○ ̄;)
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
