

ハッピーニュぅいy

あけましt


どうもボクです

もうね、更新してもいないココをクリックして下さった人達には地面に
頭を埋めるほどの土下座で猛省しますわ
何度目だ俺

そして、気持ちを切り替え溜まっている物シリーズ

DSCN0633.jpg
ほんとはこんなもんじゃないんだけどさ・・・
僕にも見栄ってもんがあるわけでして
とりあえずは、ヴァカνガンダムをすぐにでも作成するだぜ

DSCN0634.jpg
ふもっふ¥2950
くっそ安くなったわー 今更でもポチるの余裕だわー
UCまだ買ってなかったのを思い出してこれも今更
本命のネイビーシールズ
まだ膜も破ってないので今度の休みに貫通式だ

DSCN0635.jpg
最先端オモチャを手に入れた NEXUS7
スマホなんていうポンコツは持つ気にならないけど、これは別ね
iPAD出た時から「もう少し小さければ欲しいけどー」と思ってたら
今はもう7インチ市場がワッときましたな
指をシュッシュでサクサク動くのは快適ですわ
ウチのPCより快適なのでなんだか複雑な気分だけどw
wi-fi契約とかしてないから、ネットは家でだけどサブPCと思えば便利
漫画を読むのもシュッシュ楽チンだから重宝しております

そして、これを機に通称「バカ発見器」のツイッターも試してみた
ブログとツイッターどう違うんだ?と思ってたけど、やってみたら
なんとなく両方やってる人の気持ちも分かってきた

有名人をいくつかフォローしてみたけど、面白い人もいれば
あぁ見なきゃよかったかな・・・なんて人もいて残念になったりw

まぁそんなわけで今年もよろしくお願いしますよ

Comment

非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
