

ハッピー?マッピー?おっぱっぴー?

ちゎっす ボクです。

恐らく既に全国のコンビニにあると思うのですが
思わず買っちゃいました。デカイの。

happy pucchin


「Happy プッチンプリン」です。
でけー!でかすぎる!
400gですよ!
てか、去年も販売してたのねーそら知らんかったっす。

で、とりあえず容器のまま食べてみたんです。
これが失敗でした……
味はいつものプッチンなので、ンマンマ(゚∀゚)してたんですが
でかいだけあって、キャラメルの量もそれなりに多いわけですよ。
結局最後にキャラメルだらけという事態に陥ってですね…


結論:ちゃんとプッチンして、お皿にあけて食べましょう!

Comment

おー、俺もさっきコンビニでそれこれ目に入って買おうと思ったけど、隣にあったあやしいぃプリン買ったww

もう何でもいい
隣のよつばクレ な!

プリンて・・・俺の記事とカブってるじゃねぇかww
でもプリンはいいよな( ^ω^)ニコッ

自分で作ってみたら何故か茶碗蒸しみたいな
硬さになっちまったんだぜ

>トラン
怪しいプリンってなんだよw
この量はハンパねぇ!一度食ってみるべし

>デブちん
ん、分かった。近所のおもちゃ屋に今から走れ!
走るんだ!ジョォォォーーー!

>薔薇くん
書いたあとにそっち見に行ってビビったぜw
俺も作ったことあるけど、茶碗蒸しどころか
カッチカチなプリン焼きが出来たぜ?(゚Д゚)
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
