スポンサーサイト


レッツ リヴェェェンジ!!

まいど、ボクです。


なにがリベンジかって?

前回のハッピープッチンプリンのですよ!

そんなわけで再度ハッピープッチンを購入しました。
勿論!今回はお皿も用意しました。
Let’s pucchin01



ふふ…準備OKですよ…
あとは…レッツ!プッチーン!
Let’s pucchin02


上手にプッチン出来ました~。
皿に開けたら、デカさ倍増ですよw

それはもうプニップニのプルンプルンですよw

ん?プニ?プルン?…

頭の中で声が聞こえたんです…

「アレ ヤレヨ アレダヨ アレ…クックック」

↓ ↓ ↓
気が付いたらプッチンがこんな形になってました…

Let’s pucchin03


頭が真っ白だった
カっとなってやった
反省はしていない。


*スタッフが綺麗に美味しく頂きました。

Comment

コレは古代アステカ文明より伝わる
オパ・イ・プリンじゃないか!!1

ブログのカテゴリーを
アダルト・アフェリエイトに変えようかww

シャノンカーフマン。きみのオパーイ先はこんなに黒いのか・・・・
沼子の風上にもおけん!!だからうp

>薔薇ちん
オ・パイ・プリン
ぷにぷに ぷるん しあわせ
★★★★★★★★★★☆☆

>バコ
あ、あたしのオッパイはこんな色なんかじゃない!?
もっと綺麗なピンk……何言わせんのよ!!

これは、カラメルを残すのではなくサクランボおくべきだったな!

こんなゴツゴツしたパイオツ、見てるだけでゾクゾクしてきやがる・・・

次は肉のシャフトに挑戦だッッッ!

>トラン
さくらんぼですか、分かりました。
\(゚∀゚)ノ<スーキスキスキ♪   ハイハイ!>(゚Д゚)

>デブちん
そそるだろ?
実はすっげー時間かかってるんだぜ?これw
肉デュランダルはエログで見てくだーたい。
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
