

取 っ た ど ー !!

おざまぁーーーっす!!

うはーもうこんな時間だ…

でもね!でもね!俺すっげーテンション高いの!

ついにやったよ!クッキングパパ!

GET:基板/サイコウォンド
PSYCHO


(σ・∀・)σエクセレーント!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イエーイ

散々ノラでやってきて、いくつものサイコが通り過ぎて行きましたが
結局ソロで獲得というw
しかも最終日で有終の美を飾るという、なんとも素晴らしいゴール。

ともかく後は完成させるだけです

…が

問題は素材の「ディアード」
ただでさえ所持金少ないのに、これを揃えるだけで恐らく破産…
足りなくなったら誰かの所へ借金しに行くと思うので、その時はヨロシクw

Comment

これはオメデトウと言わざるを得ないwww
よく続けたよ・・・w
完成したらSS撮らせてクレ、現物見た事無いからw

やたらMA、MAと言う単語を聞くけどさ
「マンゴー・・・アップル?」とか
「マゾ・・・アタック?」とか自問自答してたけど
イベントなんだなww

経験値うpがあるならHalo止めてレレル上げせねば

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よくやった!
ディアード代が足りなくて路頭に迷いそうな時は
家にきなさい。
合成100はあと丸々一週間あるから
慌てずに。聖獣B4のフェンス奥で高確率で取れるよ 引き続きがんばってネ( ^ω^)

>薔薇モス
ありがとーありがとー!
貯金全部使い果たして合成仕込んだから
寝て起きたら見事完成してるでーw
見た事ないってのは、チミがヘイローヘイローばっかやってるからだw

MAつったら「モビル・アーマー」に決まってんだろ

>バコちん
今日はホントに助かったわ!トンクス!
見事合成にこじつけたのも、アナタの熱い愛のお陰です( ´∀`)
あとはウチのキャワイイPMから、ピッカピカのサイコを
受け取るだけだぜー。

オレ様のアドバイスがよかったに違いないw   ( ̄ー ̄)ニヤリ                      ディアードよかエッジ10本しかきついぞw

>トランポリン君
ぁ?…あ~アドバイスね、うん
ガンプラは素組みでも作らなきゃダメだよね( ^ω^)
エッジは結局1本購入だけで済んだんだぜ?w
ディアードは26個買ったけどな!!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
