

今日だけ自慢厨でいさせて

Yo!ボクです。

なんだか最近は謝罪会見が流行ってる中、ボクも人に謝る事があるかな?
な~んて自分を見つめ直してみましたが
純情可憐 学力優秀 酒池肉林なボクはまだまだ日の目を見れる
人間だと分かった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

さてさて色んな人達の力を借りてやっとサイコウォンド完成しました!
その他、昨日色々合成チャレンジで出来た物詰め合わせ。

詰め合わせ


なんだか余計な所で50%の運を使ってしまった気がする…
ブラックバルズは今相場いくらぐらいなんだろ
ライフルは全く使う気がないんで、チャッチャと売ろうと思ってますが
誰か欲しい人いたりするのかしら?
もし必要な方がいたら早めにメルでお知らせくだーたい。
相場より高値で売りますよ?( ^ω^)v

Comment

お、ついに取り出したんだね。バルズ何気に高値で売れるよ。サイコ作るのに散財したからココらで回収しチャイナYO
新ミッションで出ないとも限らないしね:(;゙゚'ω゚'):

しかしサノンのでかい図体じゃサイコが木の枝状態に見えるのは確定的に明らか( ^ω^)
何にせよFT的に一つの大きな目標達成オメ^^

サイコ、初期性能高すぎワロタww
やっぱクバラだけあってPP多いなw

ブラックは闇の~系が好きな方にはタマラナイ一品だろう
ほら、黒オーラ付けてるような(ry

>バコちん
バルズは相場の幅が広いから、まぁ妥当だろうと思われる
値段で置いてみたよ。ォカノックンも教えてもらった相場からちょっとお買い求めやすい値段にw

サイコ自体がそんなに大きい物じゃないから
若干物足りなさが溢れてるぜw
目標達成出来たのも、バコ始め協力してくれた方々のお陰だわ、ホントに。
持つべきものはフレ!だ

>薔薇モス
+3にしたら法撃1000軽く超えたぜw
これでもうよっぽど魅力的な杖でも出ない限り
必要ねーぜ
バルズはブラック系を身に付けてる方って事ですな

水銀燈さんが真っ先に浮かんだ( ´∀`)

次はカザロはともかくオウカロドウ(未実装)は欲しいね
これは完全に見た目重視だけどね。

ルミアが持ってるのはオウカロドックだから
エフェクト無いけど正規品はきっとカッコイイハズ
( ^ω^)火系で染めてピンクの花弁も見たいで~
※性的な意味では無い!断じて!

>バコちん
あぁ~あのルミアの持ってるやつか
ビームジャベリンみたいなやつね?w
あれも形はいいんだけど、ほとんどフォトンの
光で形が出来てるのが残念かな~。
出来ればフォトン部分が小さくて、装飾が素晴らしい
物が出るといいんだけどね~。
アタシの栗の花を奪うのは誰かしら?( ´∀`)σ)Д`)
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
