スポンサーサイト


こーばーっし!こーばーっし!

NOAHだけはガチ どもボクです。

先日12/2 プロレスファンにとっては記念日とも言える日になりました。
1年6ヶ月前、プロレス団体NOAHの小橋健太氏の突然の衝撃報道

 「腎臓ガンにより緊急入院」

初めて聞いた時はビックリするよりも、「は?」と思わず呟いたのを
覚えています。
実際プロレスラーの方が突然病気になったり、亡くなったりというのは
少なくないのでどうしても悪い方に考えちゃうんですよね。
もし手術が上手くいっても、リングには…
今までよくやってくれたから、とにかく死なないでくれ!
だとか、ネガネガ状態で続報等を気にかけていましたが…

そして先日、小橋健太復帰戦キタ━━(゚∀゚)━━!!!
やはり彼は鉄人だった!
魂の連射逆水平チョップも健在だ!
ムーンサルトだって!
それでもやっぱり「あんま無理すんなよ…」と思うけどw
そんな訳で、プロレスファンのみならず彼の大復帰戦を見届けろ!


↓↓↓
3つに分かれてます 心して見なはれ









実況感極まりすぎwww
そして俺も泣きすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
試合には負けたが、そんな事より四角いリングに小橋がいる事に
意味があるんだと思いました。
この先の事はまだ決まってないそうです。試合後の検査の良好とのこと。
とにかく無理せず、これから進んでいって欲しいもんです。

Comment

嗚呼、シャイニングウィザードもすてがたいがS.T.Fもいいなぁ・・・
でも、ロックボトム これが一番お気に入りw

小橋の復帰戦G+生で見てたけど
序盤は体が少しついていってなくて心配した
けど終盤にはいつもの感じになってたのである意味安心?
地上波でやったかワカンネけど
インタビュアーが
「小橋選手にとってプロレスとは何ですか」
と、無粋な質問をしたところ
「それが分からないからプロレスをやっている」
って返したのにはグッときたわ~
2回も奇跡の生還しただけにね。

・・・てようつべリンク貼ってあったのねw

>Zenius
>>シャイニングウィザードもすてがたいがS.T.F
ん、オマイはとりあえず新日のリングにカエレ(´ー`)y─┛~~
因みにS.T.Fは
ステップオーバー・トゥホールド ウィズ・フェイスロックだ

>バコちん
地上波では夜のニュースで少しやった程度だったよ
リアルタイムで見てたらそりゃ感動もんだったろうねw
俺はようつべでやっとちゃんとしたの見たぐらい
だったけど、それでも十分小橋の魂は伝わったよ。
小橋のコメントは、また一つプロレス歴史に残る名言だな!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
