

味噌カツ味噌煮込み大晦日

寒すぎだろJK ボクです

日本海側や東北地方では雪が凄いんでしょうね
お陰でウチの方では降らないですけどw

いや、昔は我が愛知県のウチの地区でも12月になれば降ってたんですよ
小学生ぐらいの時かな~
それが今じゃ1年に1日降ればいいほうになってしまいました
地球温暖化というのをマジマジと感じるんですわ

そんなわけでもう31日です
早いねーホントに
年取ると1年が早いってのはホントだねーw

そしてPSUも1年過ぎました
「はじめましてから始まるRPG」で、今年出会った方々に感謝
今でもこんな出オチなボクに付き合ってくれてるフレの方々に感謝

ボクはこのままぶっ通しで仕事なので、みんなはMAG頑張って3億パネル
開いてくれw

では今年楽しんだ事を思い出にして、来年また楽しんでいきまっしょい
みなさん、よいお年を~(=゚ω゚)ノ


あ、今日は桜庭vs船木ですな ワクワクしてきたぞ

Comment

年末も仕事か、頑張れ超頑張れ
こっちは熊本だが、雪なんて長い事見てないわw
俺の住んでる場所は、な。阿蘇は積もってるけどネ(´ω`)

あけおめ~
東京も一切雪降らないねえ
降ったら貧弱貧弱ゥ!な交通機関が完全麻痺するから困る。
PSUカウントダウンもサノ待ってたんだけどね~
仕事なら仕方ないな( ^ω^)

今年もバリバリとハムハムしよう!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
