スポンサーサイト


Restart

ossu

おっすおっすー!
挨拶と言えばこれよね うん

そんなわけで多数方面からの「更新しろやヴォケ」との苦情を受けまして
そろそろ始めたいと思いますよ。

いつまでも新年気分じゃねーよ!
ここ放置しっぱなしにしといたら、広告サイトに乗っ取られててビックリだよ!

いや、まぁPSUはずっとイベント続きだったしぃ~
更新する時間はアイテム掘り掘りに使いたかったしぃ~
と、まぁ言い訳です…はい…(´・ω・`)

まぁその甲斐もあってというか、ちゃんと結果は出したわけで

デッガーナ!マッガーレ!

 ( ^俺^)<どうです?凄いでしょう?
イベント報酬期間残り3日で発掘というミラクルを起こしちゃいましたよ

結果オーライ

クバラ製品とエネミーウェポンは合成率が上がってたそうです
+成功率20%UPという事もあって余裕でした( ^^)b
まぁ残りの1%に負けるという例がいくつもあるそうだが…w

とりあえず今日の報告はここまでってことで
再開しょっぱなからネタも何もない自分にケツバットしたいです
肝心な場面のSSをしょっちゅう撮り逃すのが毎回悔しくてねw

んじゃんじゃ こんな底辺ブログですがまたヨロシクですよ な!

Comment

見に来たよぉ~♪

おぉ~!更新してるw
やっと更新再開おめでとっ!
&お疲れね~☆
あの掘り掘りした時のSS載せてるねw
ほんと期間ギリギリでGET!!出来たし、合成も成功して良かったね(≧▽≦)/
まぁ、これからも更新楽しみにしてるよぉ~ガンバレw
初カキコでした(^-^)/~~

月乃参上♪

おぉ♪ちゃんと更新してるっ(^O^)ご苦労様でした~!デガ―ナのSSかな~?いいなぁo(^-^)o これからも更新楽しみにしてます~(^O^)/~~

>桜花ちん
初いらっしゃいまーw
デガーナ取れたのも一重にアナタのお陰ですw
あんなミラクルはこの先そう無い…かも?
俺のモチベーション維持の為に、これからもカキコよろw
ありっとーしたー!

>つっきー
またまた初いらっしゃいまーw
言われたとおりちゃんと更新したよ?w
文面から察するに画像が見えてない?携帯からかな?w
もし見えてなくても心で感じてください(`・ω・´)b
ありっとねー!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
