

ボクらは一人じゃない!

おっすおっす どうもボクです

今回は取り急ぎPSU集合写真貼り貼り~!
って事で、お持ち帰り用に思い出写真館にしますよ

ご一緒出来なかった方々には(゚Д゚)ハァ?な物ですが、お許しを

数が多いので閉じさせてもらいますね

じゃこちらからど~ぞ~

↓↓↓↓↓↓↓↓

数が多いので重いです 関係者の方は好きなの持ってってちょー
一部、名前出したままのもあるけど、まぁ大丈夫…よね?w


mikomiko

さてさて、これは誰だったかな~?w


裸の付き合い

今や銭湯も無くなりつつありますね この銭湯も既に…


脱いだらムチムチなんです…

俺をLV90にするために手伝ってもらった時ですね やぁ~助かりましたw


ニューデイズナイトフィーバー

ダンスはやっぱ数が多い方が見栄えするね マイコージャクソォーしかり(゚Д゚)b


ビーフンんめぇぇぇ

たまにやたら食べたくなるんだ 焼きビーフン


ガーディアンズは全員徒歩で移動してま…

たまに惑星縦断ツアーすると妙に結束力が上がるんだw みんなお疲れちゃー


異空間つわ~

懐かしいメンツが集まれるというのは中々いいものだ、うん


ぽんぽんレンジャイ参上!

果実戦隊ぽんぽんレンジャイの誕生である


みんなモチツケ


モチツケ2

みんないつもお疲れさんw 中々決まってるぜ? 着ぐるみいるけどww



さて、おまけ
( ^ω^)9m

いいぞ もっとやれ

新生 江頭2:50

放送コードぎりぎりです


以上!!まとめて貼り過ぎたかしら?w ま、こういうのも悪くないだろw
じゃまた!

Comment

ヘヘ

携帯からこんにちはイケメンです('ω')
うん、一番下の画像は削除でも良いと思うんだ…
いや、その、う、嬉しくなんてないんだからねっ!//
またSS撮って~言うかもですが、その際にはひとつよろしくお願いしますd^ω^b
PC買えwwってのは無しの方向で…ヘヘ

懐かしぃ~♪

まさかMAGの時のSSが残ってるなんて思ってなかったよw
ほんと懐かしいなぁ~☆
今でもその頃の光景が鮮明に浮かんで来るよ(^-^)
後で見る思い出SSはまた違った良さがあるね(≧∇≦)♪

一番下の江頭2:50はウケタww
あれは絶対に残すべきだねw

※注意事項
名前は忘れず記入しましょう
ねっ?ルイ(エガちゃん)w

>名無しのルイ
いらっしゃー あのSSは存在も忘れてたろw
照れてもちっとも可愛くないのはご愛嬌にしとくぜ
今後もこんな感じでよけりゃいつでも貼るのぜ
あ、でもね
PC買え

>桜花ちん
中々忘れてたのがあったでしょ?w
まぁ今回は数ある中から抜粋して貼ったけど
何も言わずに撮ったのも多数残ってますw
お蔵入りになりそうな物から、その他色々と…
機会があれば 貼る…かも?w

ちょいとパソコンに用事があって見に来たよー
明日からGBR開始だから写真とりながらやろうwww

一気に沢山載せましたね~(^O^)ご苦労様でした~♪また楽しみに待ってます!(^_^)v

ブサイクではありません。
ロリコンでもありません。
グッ!!でおなじみのボクです。
始めてのカキコです☆
めが止まったのは最後のSSだw
まぁ、凄く笑いました(笑)
しっかりチャックするから(゚∀゚)b
たいへんだろうがこれからも更新よろしくな!

おっと、いつの間にレスがw

>ごんたん
用事は無くても見に来……やっぱたまにでいいですw
今回のGBRで撮る所なんt……海だな!水着忘れないように!

>つっきー
画像は見れたのかな?
アナタのプレッシャーでボクは頑張れてます

>失笑の貴公子
ロリ子でおなじみのアナタですね 分かります
最後のはルイ君奇跡の1枚と言っていいでしょうw
更新と言うと重いので、気まぐれで頑張りますw
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
