

Shannon Curfman

いょ、ボクです。

PSUでのキャラ名が「Shannon Curfman」なわけだけど
とあるアーティストの名前そのままなわけです。
ゲームのキャラに実名をそのまま使うってのは
ちょっと(アレ)なんだけど、PSO時代から使ってるんで
その流れというか、惰性というか。

そんなわけでここで紹介しておくです。
'99に14歳でアルバムデビューを飾ってる、ブルースな人です。
小さい頃からギター持ってステージに上がってたって言うから
これまたビックリです。
ブルースの枠に囚われず、中々Rockな娘さん。

野外LIVE映像しか無かったけど、こんな感じですわ


しかし、2007年になるまでフルアルバムが1枚しかない…( 'A`)
去年ミニアルバム出てるらしい?がそれっきりw


私信
>イズミん
宣伝乙w ありがとね~ん。リンク貼っておきました、勝手にw

Comment

最近遊んでないけど元気かえ~
さすがに疲れて合成しにINする毎日ですわ。

なんか空白あるけど画像貼るの失敗してるのかな?
毎日見に来るんでがんばってね~^^

>バコちん
ボクは無駄に元気です、ハイ。
合成は強化週間でやればいいんでね?w

てか、空白? YouTubeの動画が貼ってあるんだが見えてない?
俺の貼り方が悪かったのか、バコのブラウザに
FlashPlayerが入ってないか、のどちらかかな。
他に見えない人いたら報告たのんます

一応報告をw
俺は見えてますよ~
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
