スポンサーサイト


つっぱしる女

おっすおっす どうもボクです

いや~しっかし日中の暑さったらないね、うん
昨日なんかは名古屋周辺で30度いったとかいかないとかとか
こんなに暑くなくていいから、快適なぐらいでずぅ~~っと続けばいいのに

と、まぁ小春日和の大好きなボクがたまに武器合成をすると暑い結果になるわけです
みんな大好きグラコロバーガー

おフレ様に頂いたグラコロを(`・ω・´)シャキーンと仕込んだわけです
なんか合成前って
「あ、これなんか余裕で成功しそう」
とか
「30%↑間違いなくね?ね?」
的な、1歩間違えば厨2病余裕でした( ^ω^)vな感情が出てくる事ありますよね

 ね?

今回もそんな予感がビビっときたので、意気揚々と軽く取り出したんです
結果はまぁ余裕で…
アワワ

 =■Oイ”ェアアァァァ



同時に仕込んでおいたものも余裕で…
アワワ2

 =■Oイ”ェアアァァァ



もぅいっちょぉー!!そぉい!!
アワワ3

 =■Oイ”ェアアァァァ

なんだろうな~ すっごく日向ぼっこしたいです……膝枕してくる方募集中

Comment

こ、これはっw

結果を見て切なさ通り過ぎて笑ったwwww
すまんwwwww
40%超えるとすごい嬉しいからついついやっちゃうよね
次は50%さ!

おぉぉ♪良い仕事しましたね~w私もやらかしてますから安心して下さいっ(^_^)v最近はツイン(91%)がオキクにっ!アワワ…

合成って…

ほんとマゾイよね(>_<)
でもやめられないのよね…w
高属性という夢があるから…
いつか出来てくれるであろうその時のために…
今は耐えるしかないね(^^;
「きっと」明るい未来が待ってると思うから(≧∇≦)♪

あるえー?いつの間に再開したんだここw
なんか毎回出遅れてる気がするけどとりあえず、
再開おめでとヴ( ^ω^)

あとクソ属性オメ( ^^ω^^)

誰も膝枕してくれない事に全俺が泣いた

>ごんたん
楽しんで頂けたようでボクも嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで50%が出来たのは一度だけだねw
めげずにヤってるが、めげそうだ!

>つっきー
せっかく貰った基板をあんな物にしちゃってゴメンクサイ アワワ
ウチの子には十分に言って聞かせましたw

>桜花ちん
もうずっと我慢ばっかだ!
なんて時代だ!クソ!
と、まぁそれでもロマンは捨てられないわけよw
「きっと」を「もっと」に変えて頑張るます!
MOTTOMOTTO!!ヽ(`Д´)ノ

>ピザブー
(=゚ω゚)ノぃょぅ やっと気づいたかw
いつでも気まぐれだから、次またいつか止まるぜ
複眼は3x3アイズだけで結構です

m9(^Д^)プギャー
なんというか・・・腕枕ならルイ君がお前に入るだろうに・・・
オレ?
( 'ω')n=nナイナイ

ハポタイト^^

膝枕した方は足つぶれちゃうね!
腕枕しようにも腕がまわらないね!

ね!

>ニコニコ
貴公子UZeeeeew
彼の膝は洗ってないオルg(ry
ニコ子なら大歓迎なのだぜ?(*^ω^)

>ルイージ
君のヒザには膝十字を
君の腕にはチキンウイングアームロックを

ね!
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
