スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度目だ

おっすおっす ボクです

なんかねぇ~ここんとこちょっとヤられてます

心が

ガキ発言ですけど事実なんで仕方ない
毎日毎日をクリアリセット出来りゃ楽に過ごせるが
それじゃずっとZEROだなw
なんか色々考えてたらお腹空いちゃったっ!(゚∀゚)

てなわけで、またやってましたね 金曜ロードショー恒例のアレが

これを貼らざるを得ない
何度目だナウシカ

しかしジブリの中で一番好きな作品なんですよ
何度目だ、と言われても同じ場面でウルルンきちゃうね
ナウシカがテトを胸の中に押し込むシーンは今でもドッキドキであります
「その者 蒼き衣をまといて 金色の野に降り立つべし」
ババ様と一緒に号泣であります。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、いっぱい泣いたら元気になろうぜ!
こいつを聴いてパワー充填しような!な!俺!

 doa 英雄


通常のPVがあまりにダサかったので、探したら銀様がががw
水銀燈で癒されてW効果ねっ!

因みにウルトラマン ネクサスのOPだそうです
中々カッコイイ曲使われてんのな、最近のはw
いい歌詞だと思いますよ 男気溢れててお子様じゃなくてもハッとさせられる(゚Д゚)bグッ

Comment

その歌…!

知ってるよー♪
前携帯に入ってた(過去形w)
歌詞カッコイイよね!
容量足りなくて消しちゃったけど…(^^;
また取りたくなったw
うん、取ろう!検索…っと♪
まぁ、明るく元気にね(^-^)

>桜花ちん
おー意外と知られてる曲なのかな?
って、ウルトラマンの主題歌なら当然なのかしらw
久しぶりに歌詞でキュンとなり、俺のカラオケの
レパートリーに追加されたよw
元気は無駄にあるので だいじょう( ^ω^)vブイ

何度でも甦る

ナウシカは最近は見てないな~…
ジブリみないとね?
こどもごころを取り戻さないと(笑)
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。