

エッメッーマウマウ(゚∀゚)!!!

おっすおっす まいどボクです

完璧にタイトル画像ハメこめた!などと
喜んだのもつかの間
何故か下側が隠れてるズレてる……(゚Д゚)
もぉ~イヤだ もぉ~直さねぇ


そんなわけで、こいつを見て見て
ビッグマウンテーン


そう、ジョージアでっす

箱買いでっす

普段コーヒーといえば、ドリップのをブラックでしか飲まないんですが
缶コーヒーでこいつだけは飲みます
仕事終わって、ふぅ~っとした時に飲むのが心地いいんですw

で、何故箱買いか?
先日スーパーでいつものようにこのエメマウ(エメラルドマウンテン略)を
買いに行ったんです
いつもは6本パックのを1パックだけなんすけどね
その値段が確か¥428
1本71円ほど 安いっすね

ところが、この日何故かビビビっときたんですよ
いつもこれが置いてある売り場じゃなく、別なとこを見渡してたら

「ジョージア エメラルドマウンテン 1本60円 1箱1800円」

((((  ゚∀゚)))!!!

ふいにいつも置いてある売り場を見ました

「ジョージア各種6本で428円」

(((( ;゚Д゚)))!!ま、待て、これは孔明の罠か!?
エメマウしか買わない俺にとっては、これはきっと超星霊だ!と

この箱を抱えてた俺はきっとスマイル120%だった事でしょう

しっかし、ここまで安いと自販機で買うのがバカバカしくなるねw
まぁコスト面や大量仕入れというスーパー独自のやり方なんでしょうけど
倍も違うってのはなんだかねぇ~w

まぁ「使える物は使っとけ」って事ですね
ぢゃ!

Comment

おっすおっす
最初にリンクありがとうな!

ブログにかんしては
缶コーヒーはオレははらこわすから
そんなに飲めなんだよな~
だから羨ましくありません^^

それにしてもそんなにやっすいのかw
外に出ないので全然、世間のことが
分からなくなってしまってるなぁ~w

もうちょっと節約考えて見ますw

>ニコニコ
おうおう、ウチとこにも客呼び込めよ( ^ω^)v
お腹壊しちゃうぅ♪なんてカワイク言っても
キュンキュゥンしないんだぜ
だいたい全国のスーパーならジュース類は
全部コンビニより安いはずだよw
たまには日のあたる場所に出なさいな(σ・∀・)σ

エメマウを大人買いですね!( ̄○ ̄;)ジョ―ジアの中では私も一番美味しいと思います~(^O^)間違いなく超精霊運ですっ!(笑)

>つっきー
エメマウの略称で統一しようぜ!
他のメーカーのじゃやっぱダメなんだよねぇw
まぁ箱買いしたからってガブ飲みしてるわけ
でもないんでw
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
