スポンサーサイト


意外なところで未実装

おっすおっす よっボクです

巫女様はたまに痛い事をさらっと言ってくれます

psu20080605_032118_000.jpg


それが簡単に出来たら色々と楽でしょうね…( ´ー`)y─┛~~
その言葉を肝に銘じておきたいと思いまふっ!


先日あまりにもやる事なし&パトカ検索真っ黒!というダルダルな
日があったのですが、それを打破する為にちょいと遊んできました

電撃イベントのミッションが再配信されているのを思い出して
ちょっくらやってみっか?的な軽いノリだったんですが…
これが意外にも面白いw
まぁエアボード()笑 は最初からやる気なかったんだけど
「蒐電のデュエル」(今のミッション名は「爆炎の決闘場」)
これは電撃の時でもやってなかったのですが、結構アツイですw

地味な駆け引きがお気楽でいいかな~と
時間が経つごとに爆破範囲が広がっていくがタマラナイ
爆破ゾーンに運悪くハマっちゃった時の必死感が凄いですw
あと、設置してある爆弾を撃ってたら自爆するという(((( ;゚Д゚)))

psu20080615_025337_001.jpg

まぁ軽く1位になっちゃいました♪
何度も1位取っちゃってゴメンネコwww

と、ここで取得ポイントが0点だと「おしおき部屋」へ連行されるそうで
某ヒュマ夫が常連だったのですがw
やはりどんな「おしおき」が待っているか見てみたいと思うもの

そこで行ってみました おしおき部屋
psu20080615_034226_014.jpg

なんだかそれっぽい湿った空気の怪しい部屋にww

が、ここで何か気になりませんか?
そう、椅子の座り方です

psu20080615_034315_017.jpg

脚組んでますよ!
しかも説教されてるのに、すっごく偉そう!w
なんだかルミアに弱みを握られた感じがしてビキビキきましたが…

どうやら女性キャラのみ座り方がこうなるようです
ここで座りポーズが変えられるんなら、これ実装してくれよー
左右に組み替えられるようにして「チラリズム」的なパラダイスが出来そうです
さっ!みんなで要望送ろうぜ!!

Comment

こんな事が…

足組みは出来るようにして欲しいと思ってたけど…
まさかこんなとこで見れるなんて初知り(^^;
確かに実装して欲しい!!
「チラリズム」は………
まぁ無くても良いんですがw
それはどっちでも良いとしてw
出来るなら今すぐ出して!!
シャノンの力でどうにか…ね♪

エアボ―ト以外に楽しいよね~(^O^)電撃の時はやりませんでした…w 足組むのは初めて知った~(>_<)まぁ私が座っても多分足届かなくて様になりませんが…w アワワ…

エアボも面白いよ(笑)

なんかボン○ーマンを簡単にしたような感じ?で熱かったよねw
地味にシャノン上手くて(^ω^#)ビキビキでした。
ま、まぁ?次は僕の真の力を見せてあげるさ。
そして例の足組みスゲーw
なんで普段使えないんだろねw
しかし…そうかフムフム…チラリズムか、なるほど

おk

>桜花ちん
お、ひさしぶりんこ
や~ほんとビックリしたよw
一人一人の力が必要です!要望を出すのだーっ!!
「チラ」はステータスだ!希少価値だ!
それをどっちでもいいとは何ごtsdkwls@3yふじこ!

>つっきー
エアボはあの動きさえなんとかなればいいんだけどw
でも、爆炎は素で楽しいねw
足組で足が届かないってのもカワイイかもよ?w
が、気になるなら俺考えました
背の小さい子は椅子の上に乗れる!という仕様
現に画像のルミアは椅子代わりの台に乗ってるしw

>劣等人間
確かにボンバーマ○は近いかもw
俺上手すぎてゴメンナサイwww次ガンバッテクサイwww
足組いいよな、ロマンだよな、釘付けだよな

要望よろ おk

m9

ほんとにママン上手いんだもの…ショックショック…w

確かに足組んでたのは吹いたねww
地味に偉そうなのもGOOOD!!


思ったママンの格言
「乳揉みオンライン」
流行らそうぜ!

>キリコ
いらっしゃーい て、自分できりこ言ってるやんw
いついかなる時でも私はいつでも挑戦を受けるぞ!
新戦術を覚えた私に追いつけたらな(´ー`)y─┛~~

揉み よりも 揺れのがいいと思うんだ、うん

おひさしブリ

久しぶり

この前ペヤングを作ったんじゃが

見事に麺がこぼれよった




じゃあの

>ランちゃん()笑
(=゚ω゚)ノぃょぅ
え、HNそれでいいの?w
とにかくよくぞいらっしゃいました
PSO時代のShannonよりカワイイだろ?な?
と、まぁ見たとおり元気にやってるのですよ

湯切りが上手くいかないなら、いっそ湯そのままで
スープヤキソバでいんじゃね?
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
