スポンサーサイト


さよならも言えなかった夏

まいど、ボクです。

今日は休みだったのでお昼頃から出かけてたんですわ。
その時は雨も降ってなく「今日はきっと曇りでやり過ごせるんだぜ?」
と俺の触覚が言っていたのだけど…だけど…
ハイ、見事に降られました。

さて、PSUではファミ通カップがとうとう終わっちゃったね~。
結局キャリガインブレイドは手に入らず。
オニオン・マタタビッシュも手に入らず。
まぁ~それでもちょこっとはいい拾い物も出来たので、良しとしましょう。
そしてクラブは解放されてるとの事なので行ってみました。

club01

奥まで行ける様になってたので、早速ライヴしてきましたよw

で、今日の本題。
我らが「下川みくに」のニューアルバムがリリースされたのでゲッチュ。
mikuni01

ジャケットの、みくに4姉妹という「様々な容姿の彼女」というのが
楽曲に現れてる感じです。
ざっと聴いたけどイイヨイイヨー!
夏をイメージしているだけあって、爽やかで、そして情景の見える物が多い。
南風はやはり傑作だ、うん。
前作「キミノウタ」が全般バラードだったのと対照的ですね。

ですが、歌詞カードの中に妙なアイテムが入ってたんです…
それが、これ…
クローバー

え、えと、んと、、、
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

Comment

待て!それは孔明の罠だ!
色々とイルミナスの情報を見てたけどさ、服増えてるよね~
俺のフェブに着せたら激しく可愛いだろうなと思う服が多々ありますた

これはソニチの罠?

ま た 沼 子 か
F痛カップ最後の3日間寝込んでました
俺のぷよメントはどこですか?

ぬあ~ライブいいなあ舞台下で観客の役やりたかったわあ。
それはそうと生涯PSOにイルミナスの続報色々載ってたけどW統合はイルミナス前にやっちゃうみたいだお
W2にフレとか居ないけどとりあえず楽しみだよねえ~。ほか色々載ってるから見てみてミテ

>薔薇族クン
トライアルの時点でも服は色々と増えてたしね~。
それに今まで組み合わせ不可だった物も、合わせられるように
検討してるらしいので期待なんだぜ。
You罠にかかっちゃいなYo!!!

>デブちん
沼子以外の選択肢ありましたっけ?( ^ω^)
風邪もだが、その病弱な体も改善してら
ぷよメントはMr.浜村に渡しておきました。
明日エンターブレインに取りに行って下さい。

>バコ
誰もいなかったんで、つい踊ってしまったw
情報見てきたよ。先に統合済ますってのは結構
危険な香りがプンプンするぜ。
U20までで対応出来るのかな?
貧弱なサーバーに更に追い討ちかけるだけな
ような気がしてならない。ま、やるなら9月頭ぐらいかの。
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
