スポンサーサイト


色々な ~ました。

危うく自分の電脳空間家を忘れそうになりました

どうもボクです

貯めてたネタを一気に放出するよ!
ソニチみたいに小出しじゃないよ!

今回は ~~ました。物を一気に出しますよ
画像貼りで長くなりますがご了承を

スカイプっぷ~
スカイプはじめました。
悪友の甘い誘惑に負けてボクもスカイプデビューになりました
いや~しっかしこれは便利ですね 固定電話所有者も減るはずだw
しかしこのヘッドセットは失敗です
皆さんもイヤーフック型はやめましょう 耳が痛くなります(´・- ・`)
そして、ここでいつもスカイプでお世話になってる「あのチームメンバー」の方々へ
部外者のボクでも仲間に入れて頂きありがとうございます 本当に感謝


プリンタった~
プリンタ買い換えました。
少し前の電気屋の決算セール時に買いました
\11,000だったので即決ですw 展示品でしたが全く問題ナッシン
今までエプソンだったんですが、やっぱりキャノンですよ
前面給紙が出来るのがポイントね♪ 操作もシンプルで早い綺麗!キャノンSugeeee


クラウザーさんvsインギー
クラウザーさんが降臨しました。
リボのDMC物は買うつもりなかったんですが、とある理由で買いぃぃ
ですが、手にしてみたらかなりカッコイイのw ポーズが決まりすぎです
画像のとおり、超有名ジャケットと同じポーズ出来るのを見れば分かるでしょうw


ミックじゃがー
初音ミクがやってきました。
かわええのぅ~ ミクに思い入れは全くありませんでしが
サンプル画像を見て揺らぎ、発売の次の日に買ってしまいました(*^ω^)
女の子フィギュアはこれで3体目・・・ま、まだ大丈夫だよ、、、ね
で、クラウザーさんを買ったのは、このミクと並べる為に買いましたw
その画像はまた別の機会に出そうと思います
てか、名古屋ではダダ余りだったんですが、今でも難民が出ているそうですね
figmaは出来がどれもクオリティ高くていいんですが、ラインナップがなぁ・・・
もっと男臭いのも下さい あ、ルルーシュとかはいりませんw

長くなりましたが、こんな「あっち方面」ネタですいません 
まぁ今更ですよねー\(^o^)/

Comment

あれ?あれれ?

おっすおっす
あれ?なんか久々な気がするけど気のせいですね

悪友・・・・・
オレは親友だと思ってたのにひどいよっ!!
まぁ気にしてないけどね ぐへへ
クラウザーさんのシンクロ率TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あとミクかわいいよミク
ボクのお家においでハァハァ( ´Д`)

まぁこれからも悪友ですがよろしくです

>ニコ
最速コメありがとうございます( ^ω^)b
悪友は最上級の褒め言葉ですよ♪エヘヘ
クラウザーvsミクには今後にご注目ください
ミクはすでに再販の予約が始まってるそうですが
リンク張りますか?買いますか?予約いれときますね( ^ω^)
こちらこそ英雄ですがよろしくお願いします

一気にうpしましたね~(^O^)噂の初音ミクまでっw って事は積んでる例の物も一気に作るんですねっ!w アワワ… ( ̄○ ̄;)

>つっきー
よくぞ気が付きました。セルフ訂正お疲れさまでございますw
積んである物ですか?
そうですね、積んである「完成品フィギュア」も開封
しようと思います    アワワ…\(^o^)/

うんw書くの前のとこだったょ~(-.-;)まだフィグマあるの!w うpしたの見るの楽しいから、楽しみにしてます~(*^-')ノ
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
