

デカけりゃいいってもんじゃ

や、やぁ、ぼ、ボクです(・U・)ノノ

ちょっと放っておくとすぐに業者様に汚染されてしまうブログも酷いですね

さてさて、みなさん元気ですか?
いあ、まぁこんな過疎地でコール&レスポンスを求める俺が悪かった

Sayホォーォ! ホォーオ!

で、だ

まずはこいつを見てくれ

プリンらめぇぇ


ファミマで売ってました 比較用iPodがゴミのようだ!

まぁそんなわけで「デカプリン レポート」といこうじゃないか

と 勢い付けて一口いったわけですが・・・

・・・ま・・・まずい・・・

頑張ってもう一口いったんですけど・・・こ、これは・・・マズすぎる!!!

とっても美味しいレポートになる筈だったんですけど・・・

ゴメンナサイ ボクにはこれ以上食べるのは無理でした

「うれしいプリン」さんには大人しく夢の島へ行ってもらいました

みなさんも食べ物は大切にね!お兄さんとの約束だよ!

Comment

プリン+納豆が美味しいそうですヾ(*´∀`*)ノ

がっかりだよ

がっかりだよ

ちゃんと食べようぜ?
俺なんかココア+ヨーグルト(プレーン)を食べきったぜ

なんかがっかりだよ

更新お疲れ様でしたぁ(^O^)おぉぉ~!さっそく買おうと思ったらマズイんだぁ~(-_-#)知らなくて発見したら確実に買ってます…w

>名無しさん
誰すか?w そのAAでなんとなく把握できそうだがw
てか、プリン+納豆なんて発想は
長澤まさみ+デスメタル ぐらいにありえないです

>ニ明太コ
ココアヨーグルト?普通に美味そうなんですけど?w
うれしいプリンの破壊力はパネェんだぞ
がっかりx3COMBO BONUS

>つっきー
このレビューが役に立てたようでなによりですw
もうね、ホントにマズいんだ 口に合わないなんてレベルじゃない程なんだよっ!
例えるなら 「茶碗蒸しの味+何か調味料入れ間違え」
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
