スポンサーサイト


まさかまさかの

おっすおっす ボクです

いやぁ~ なんという事でしょう

クライマックスシリーズ 中日が阪神をやぶって、巨人と対決だなんて

116471175315532058.jpg
※画像は無断転載

今期の中日は「無かった事」になったと思ってたし
Aランクも無理だべ?な目で見てたので、ちょっと複雑ですわ

今日の勝利も事故みたいなものでしたしねw

ですが!

怒ってますよボク 

なんなの?あの放送 8時で中継終了とかなんなの?!

そんなにQさまが大事かよ ヴォケ カス ハゲ ニラ

や、まぁ、Qさまも面白いけど・・・

でも、ただでさえプロ野球中継が少なくなってる中で
野球ファンにとって大事な試合だけはちゃんと放送してもいいだろ、と
「スカパーで見れば?」というのは無しな
あんなのだったら最初から放送枠なんか取るなよ、と

野球に興味のない人の言い分も分かりますけどねぇ~
実際、野球は時間がかかりすぎる いい加減もっとスピーディーにやれよ、と

ま、でも次の巨人戦への楽しみが増えたという事で

んん~~どうなることやら(゚Д゚)y─┛~~

Comment

阪神残念だったよね。ずっと1位で来て岡田監督も最後だったっていうのにさ。
ウッズにHR打たれた時の藤川の顔ったらほんとやっちまったなぁって感じでした。
俺はスカパーで見てるけど、地上波でもちゃんとやってほしいよ。
野球人気落ちてるとはいえこういう大事な試合くらいね。
そんな俺ロッテファン\(^0^)/オワタ

野球ネタで盛り上がってますね~(^O^) 確か1つのリ―グ6球団ですよねっ?その中で上位3つがクライマックスって…半分ぢゃん…って思ったらつまらない気がしちゃって…w見てません(-.-;) コメントのルイってあのルイ君かな?元気してますかぁ?w たまにはPSUも顔出しにきてね~(^O^)

野球っとおいしいの?

野球中継は昔からの敵です

小学生の時は中華一番 アニメね
中学生の時は9時ドラマ
高校生の時はらぶひな
高校生は嘘です。すみません。
ゲームしててテレビとかみてね\(^o^)/

深夜の番組とかずれて良い思いではないなー
中日と巨人なら巨人がかってほしいかな~
巨人は嫌いだけど安くなる店が増えます^^^^^

野球は1アウト交代でいいよもう

>る~るるい
ぃ”よ”お”お”ぉ” 久しぶりだ なっ!
君の消息は「某SAGA県人」から聞いてたが元気そうでなにより
どう考えても巨人ー阪神になるとほとんどの人が思ってたのになw
試合後の岡田監督と選手達との光景が印象的でした
で、「お口の恋人ロッテ」ですか?いいチームじゃん
ほら、いい選手いたろ、ほら、、、あれ誰だっけ?

>つっきー
プレーオフ(クライマックスシリーズ)に出れるのは確かに
上位3チームだけだけど、その差がデカイのですよ!!
因みに1位~3位までがAランク 4位~6位がBランク
とプロ野球では格付けがされてます
なので、上位に残るという事はチームの成長を表すのですよ
そしてセ・パ対決で日本一になればバーゲンセールですよ!w

>ニコ
2重投稿されてたので消しておいてやったぜ?^^
成瀬川フイタwww
確かにペナント中の後番組のズレや中止ってのは
ホントに厄介だがや~
1アウト制なら毎回クライマックスだなw
その内何かしら対策されるといいの~
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
