スポンサーサイト


激闘!極細毛!

おぃっすおぃっす

いや~今日のクライマックスシリーズ第3戦 熱すぎでしょ
序盤からホームランによる先制、逆転だったので後半まで投手戦かな~と
思いきや、6回裏 原監督やってくれたね~
あのWスチール仕掛けられた時点で川上オワタ\(^o^)/は確定
今年の憲伸はハズレ年なんです・・・勘弁してやって・・・

で、なんといっても9回表 ベストバウトでしょう
デッドボール後のクルーンを降板させたのは えええっ!?ですよね
あの一瞬の間で「短期戦」という試合の采配をするのは凄く難しいでしょう
結果論ですけど、続投ならば1点差で試合終了・・・だったんじゃね?w
でも久々にワクワクドキドキさせられる試合でした

さてさて、巨人リーチで明日はどうなるかねぇ(゚Д゚)y─┛~~


でね、ぜ~んぜん関係ないんだけど
081025_0149~0001
俺の愛用歯ブラシ「デンターシステマ」
発売されてから、この極細の感触に病み付きですっ☆
他の似たようなブラシに浮気した事もあったけど
これじゃなきゃダメなの!アナタじゃなきゃダメなの!!捨てないでっ!!!

そんじゃ歯みがけよ~( ^ω^)ノノ

Comment

だから野球は(ry

歯ブラシとかそこまで見詰め合ったことはないなぁー
デンターシステマは試したことがないから1度つかってみようかしらかしら
べ、別におそろいがいいとかそんなんじゃないんだからねっ!!

野球の見方も色々あるんですね~(^O^) 極細の歯ブラシなのねw ずっと使ってて急に変えると、なんかしっくりこなぃよね~w シャノンの、これぢゃなきゃダメ!って気持ち分かりますw

いつの間に更新されてたんだyp
まーた出遅れたじゃないか ( ^ω^)ホォーオ!

野球よくわからんが
デッドボールさんがロイヤルサルーンにおかまを掘ったと
そういうことだな?

やっぱ賢いなー、俺

>ニコ
歯ブラシは毎日使う物だし、かなり重要よっ!
こればっかりは個人差あるから、使ってみてよ!
とは言いにくいが、力入れなくてもキレイキレイになるぜ☆
べ、別にアンタがどうしても使いたい!って言うなら…つ、使っても…いいわよ…

>つっきー
スポーツ観戦はたのすぃ~ね!ライヴなら倍楽しいしねw
極細だと歯茎に優しい触感でタマランです♪
調子こいて新商品に手出すとほとんど合わないのよねw


>ピッツァf
いつの間に書き込んだんだyp
掛け合い大事だよな、な、な( ^ω^)
あまりにも君が賢いので、文字がかすんで見えないぜ
どうでもいいが、俺も楽器屋での試奏が好きではありません
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
