

激闘II!雪男!

おっすおっす

さてさて、連日記事書くなんてこの先ないんだぜ

セ・リーグ クライマックスシリーズ終わりましたよー
ん、中日ありゃ完敗ですね、うんw
8回同点に追いついた時にはまたまた「まさかの」が来るかと思っちゃったけど
ラミレスのあの大ホームラン見せられちゃったらもうねw
あれだけやられれば、逆にスッキリってなもんですよ
それにほら、シーズンをギリギリ3位の中日が日本一になろうなんてのもオカシイでしょw
今年は巨人が西武を下して日本一になるのがいいですよ
後のWBCへの布石として、ねw


でね、またぜ~んぜん関係ないんだけど

↓ニュースリンク
イエティ撮った!日本の捜索隊が足跡を発見

3,4日前の記事なんだけど、知ってますか?イエティ
分かりやすく言うと 「雪男」 です
昔からこの手の話題ってワクワクするんですよ 俺だけ?
小学校の図書室にあった 「ムー」 はほとんど読破してましたw
「くっだらねぇ~」で片付けちゃつまんない
あえて乗っかって楽しみましょうよ、ってなわけで

イエティってどんなん?なんぞや?
という人の為に我らが丸岡いずみ氏(日テレ報道記者)が書いてくれたよっ♪
karin1224651100301.jpg
いずみ画伯wwwww目元カワユスwww

ま、気を取り直してですね
さて、この呼び名ですが地域によって違うんですよ
雪男、イエティ、そして他には ビッグフット、サスカッチ とも呼ばれてたりしてるそうです

ここで俺と同じ思考の人なら「サスカッチ」で思い浮かべるのはアレしかありません

そう、これ
サスカッチ
説明はしませんよ
デカイ足と長いリーチと氷結で太刀打ちできなく、何度ボコられたか・・・

ま、何が言いたいかっつーと
新シリーズ出さないんですか?


Comment

チワワ

ハノイロックス

いつの間にか解散しておった

マイケルモンローがチワワだと言うのが

ばれたのじゃろう


じゃあの

シャノン元気してますかぁ~?(^O^) あ!しるこサンドって有名なの~?TVで関東初上陸のお菓子って紹介されてたょ(^O^)確かシャノンの地域の方だった気がしたようなw PSUでセンプ~キでたょ!w
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
