スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を!

おいっすー

いくら途中をほったらかしにしても、1年の最後ぐらいは書きますよ^^

まず、コメントを放置してしまってゴメンナサイ
そして、放置ブログをクリックさせてしまってゴメンナサイ

と、まぁそんなわけで、またあっという間の1年でした

やり残した事が沢山ありましたが、それも含めまた新たに抱負を抱きつつ

2009年を迎え躍進して行こうと思います

今後の私の活躍にご期待ください


・・・なんつってな!?

もうしばらく休み無く仕事してる上に、正月も元旦から仕事だっつーのに
そんな悠長なこと言ってらんねーっす(#^ω^)v

まぁ、お伝えしたい事はあるんだけど年が明けてからにしますわ
つっても、ここをリニューアルするって事ぐらいなんだけどw

それでは本年も色々お世話になりありがとうございました!
みんなよいお年を!んじゃ

Comment

おひさしぃ(^O^)忙しいみたいだね~(>_<) でも元気してそぅで安心しましたっ♪良いお年を~(^o^)/またねっ♪

>つっきー
おひさですよー、そしてあけましておめでとう!
PSUの方まで放置しちゃってるけど、つっきーも元気そうでよかったよかった
今年も変わらぬご愛顧よろしくですよー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 離乳アル!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 離乳アル!
 ⊂彡
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。