

恐怖のブルーバック

うす、ボクです。

いや~怖ぇ~す。超怖ぇ~~っす。
ホント突然やってくるんで、ビビリまくりっすよ
どんな強靭な奴すら恐怖するブルーバック
急にWindowsに入れなくなるもんだから、BIOS確認したり
配線のチェックしたり昨日は大変でしたよ。
なので、昨日はPCをそのまま休ませてて、お陰で見てなかった
DVDを鑑賞できたんでそれはそれで良かったわけでw
今は一応普通に動いてるけど、そろそろHDDがヤヴァイ頃かしら…

そういえば「海の日」なのよね。
海の日記念、今年のサマーソングはこれで決まり

マキシマム ザ ホルモン - 恋のメガラバ

歌詞知らない人は各自ググレ

Comment

俺の外付けHDD\(^o^)/コワレタ
160G分のここでは書けないような物を持って
逝ってしまわれたよww
最近はめっちゃ安くなったよなぁ・・・HDD
320Gが1万↓で買えるからねw

薔薇族ってヨブナww

去年の夏のテーマソングは何だったのか知りたい。まさか同じとは言わせry

メール周りとID,PASSのバックアップは
マメに取った方がいいよ~
自分も酷い目にあった事が何度か・・・
PSUのゲームデータは鯖保存だから安心ですよね~^^

>薔薇団クン
エロゲ何本分がイったんだい?( ^ω^)
予備代わりに、やはり外付けも用意しておいた
方のがいいのかな、と思ったよ。
500Gとかでも1万前後って凄い時代だよなw

>バコちん
去年ですか?去年はほら、あれよ、「ハレ晴れユカイ」……( 'A`)
今回の余計な事故でHDDにかなり負担がかかったし
バックアップはとっておかないとね~。
ほら、あ~んな動画やこ~んな画像とか(゚∀゚)
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
